『HDDレコーダー』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 52R9000 [52インチ]

超解像技術採用「レゾリューションプラス2」/「おまかせドンピシャ高画質2」などを搭載したフルHD対応液晶TV(52V)。市場想定価格は380,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 52R9000 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 52R9000 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52R9000 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のオークション

REGZA 52R9000 [52インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 52R9000 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52R9000 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52R9000 [52インチ]

『HDDレコーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 52R9000 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 52R9000 [52インチ]を新規書き込みREGZA 52R9000 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

HDDレコーダー

2010/07/05 22:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52R9000 [52インチ]

クチコミ投稿数:5件

このテレビを検討中です。

御存じの方がおられましたら、お答え下さい。

当方アナログのHDDを所有しています。

このTVで裏録は可能でしょうか?

(外付けHDD以外で!)

書込番号:11588591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/07/05 22:38(1年以上前)

アナログ放送なら録画できますよ、テレビのチューナーで視聴しながらレコーダーで録画します。
デジタル放送もREGZAの録画出力からレコーダーの外部入力に繋げれば可能とは思いますが、ハイビジョンでは録画できないので外付けHDDを追加した方がいいでしょう。

書込番号:11588764

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/07/06 18:50(1年以上前)

>このTVで裏録は可能でしょうか?
>(外付けHDD以外で!)
???

この製品には「USB-HDD」以外の録画先は有りませんが...


口耳の学さんの仰るような、
「レコーダーとの併用」の話なら、
「テレビとレコーダーが干渉し合うことは無い」
という事です。
 <アンテナ線などの配線を間違わなければですが...

書込番号:11591856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/07/06 18:51(1年以上前)

口耳の学さん>

早速のお返事ありがとうございます。
参考にさせていただきます^^

書込番号:11591863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/07/06 18:57(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん>
お返事ありがとうございます。
アナログのHDレコーダーに録画は可能ということですね。

かなり購入したくなってきました(笑)

書込番号:11591886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 52R9000 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 52R9000 [52インチ]
東芝

REGZA 52R9000 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 52R9000 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング