『買ってしまったが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40R9000 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40R9000 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40R9000 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40R9000 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40R9000 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40R9000 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40R9000 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40R9000 [40インチ]のオークション

REGZA 40R9000 [40インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • REGZA 40R9000 [40インチ]の価格比較
  • REGZA 40R9000 [40インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 40R9000 [40インチ]のレビュー
  • REGZA 40R9000 [40インチ]のクチコミ
  • REGZA 40R9000 [40インチ]の画像・動画
  • REGZA 40R9000 [40インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 40R9000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40R9000 [40インチ]

『買ってしまったが』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40R9000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40R9000 [40インチ]を新規書き込みREGZA 40R9000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買ってしまったが

2010/03/27 17:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40R9000 [40インチ]

スレ主 鶴見川さん
クチコミ投稿数:8件

本日ヤマダ電気で購入しましたが、液晶TV事情が良く分からずに勢いで買ってしまいました。
良かったのか悪かったのか良く理解できておりません。
価格は84800円でしたが、価格的と製品のつり合いが良く分かりません。
解る方がいましたら教えて下さい。

書込番号:11148819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2010/03/27 17:38(1年以上前)

84800円-23000エコポイント実質?61800円ですから
40R9000の機能を考えればいい買い物だと思いますよ。

超解像技術「レゾリューションプラス2」採用

外付けHDDへの録画
(一応)ダビング10であればレコーダーへのアナログダビングが可能

などなど

確かに上(Zシリーズとか他社の最上位とか)を見れば果てしないですけど
考えても仕方ないのでレグザでのテレビライフを楽しみましょう。

書込番号:11148889

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 鶴見川さん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/27 18:14(1年以上前)

黒蜜飴玉 さん
ありがとうございます。

上位機種を見ればきりがなく、手持ち金が少ないので
価格で釣られてしまいました。

信じられないような価格を書き込みしている人もいるので
自分では失敗してしまったかな?とも考えたのでお買い得のような書き込みで安心いたしました。

ところで、”超解像技術「レゾリューションプラス2」採用”が何か分からないもので
よろしければ簡単に教えていただけると嬉しく思います。

「自分で調べろよ」と言われそうですが、知識のある方の感想をお聞きしたいと思います。

書込番号:11149038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/03/27 20:52(1年以上前)

鶴見川さん
ご購入おめでとうございます

>ところで、"超解像技術「レゾリューションプラス2」採用"が何か分からないもので
よろしければ簡単に教えていただけると嬉しく思います。

カタログやメーカーホームページにも書いていると思いますが
液晶パネルの画素数が1920×1080の約207万画素で
BS(一部除く)やBDですと1920×1080で解像度の同じ表示を出来ますが
地デジは1440×108で約150万画素、DVDは720×480で約30万画素しかありません
低解像の映像をテレビ画面の液晶パネルの画素に合わせて引き伸ばすた表示になります
ですので、ぼやけた眠い画質になりがちです
DVD「自分で調べろ
それを超解像処理で不足している画素を作り、見やすい画像にする処理のことです
DVDを店頭でREGZA以外で見て確認されると、よくわかるかもしれませんよ
モワァ〜とした画質に見えるかもしれません

書込番号:11149799

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 鶴見川さん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/27 21:27(1年以上前)

にじさん
ありがとうございます。
解像度の低い画像を見るときには他に画像を奇麗にしてくれる方法があるようですね?
買ってしまってからは遅いのですけれども、どのように違うのか、次回に売り場に行って聞いてみます。
デモで見た感じは他の商品より多少ぼやけた感じが有るように思えましたが、価格と画像を考慮したところ、こんなところで落ち着いてしまいましたが、デモでは分からないところも有るようですね。
知識薄弱では有りますが、勉強が必要で有りますね!
DVDを見るときに違いが大きく分かるのかなと思いました。

早速の回答ありがとうございます・

書込番号:11150020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/03/27 22:38(1年以上前)

84800円、、
そりゃ安いわ。

書込番号:11150471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40R9000 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40R9000 [40インチ]
東芝

REGZA 40R9000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

REGZA 40R9000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング