『ヤマダ電気で購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 22R9000 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 22R9000 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22R9000 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のオークション

REGZA 22R9000 [22インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • REGZA 22R9000 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22R9000 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22R9000 [22インチ]

『ヤマダ電気で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 22R9000 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 22R9000 [22インチ]を新規書き込みREGZA 22R9000 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤマダ電気で購入

2010/05/03 11:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22R9000 [22インチ]

クチコミ投稿数:10件

昨日ヤマダで45000円で3年保障で購入しました

店員からエコポイントなしと聞いたのですがメーカーHPで確認した所あるみたいなのですが

みなさんは、エコポイントはつきましたか??

面倒ですが教えていただければありがたいです

書込番号:11311970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2010/05/03 12:37(1年以上前)


lanikai03さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/02 16:09(1年以上前)


 ヤマダ電機総本店で、購入しました。
 エコポイント 7,000 申請しましたよ!

 

書込番号:11442168

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 22R9000 [22インチ]のオーナーREGZA 22R9000 [22インチ]の満足度5

2010/06/06 10:19(1年以上前)

2010年度エコポイント対象製品

書込番号:11458778

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 22R9000 [22インチ]のオーナーREGZA 22R9000 [22インチ]の満足度5

2010/06/06 10:28(1年以上前)

いのきですさん、

>昨日ヤマダで45000円で3年保障で購入しました
>店員からエコポイントなしと聞いたのですがメーカーHPで確認した所あるみたいなのです

エコポイントのことをきちんと説明できないヤマダ電機は信用ならんね。

書込番号:11458804

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > REGZA 22R9000 [22インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 22R9000 [22インチ]
東芝

REGZA 22R9000 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

REGZA 22R9000 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング