『安いかな〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 46A9000 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46A9000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46A9000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のオークション

REGZA 46A9000 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • REGZA 46A9000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46A9000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46A9000 [46インチ]

『安いかな〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46A9000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46A9000 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46A9000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

安いかな〜

2010/03/31 13:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46A9000 [46インチ]

スレ主 Hidedaさん
クチコミ投稿数:122件

ヤマダ電機WEB.COM 3/31現在
46A9000 ¥149,800+ポイント20%(¥29,960)
もっと安くなるかな〜?

書込番号:11167789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/01 19:24(1年以上前)

2月には最安値で11万円を切っていますので、安く買わないと損ですよね。
ヤマダは「納期が2週間前後」となっていますので注意した方がいいと思いますよ!

書込番号:11173514

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hidedaさん
クチコミ投稿数:122件

2010/04/02 07:25(1年以上前)

healing_life さんおはようございます。
現在の価格でもコストパフォーマンスはいいと思うのですが
なぜ、他のREGZAと比較して安いのでしょうか?
11万台で46インチREGZAが手に入るなんて…。
もう少し待ってみます!

書込番号:11175792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/03 13:15(1年以上前)

こちらのモデルは、他のREGZAと比べ機能が必要最小限ですよね。
インターネットも特に意識していないし、パソコンの接続も考えていない...
なので、当初からお安く提供する為のモデルであることが分かります。

各社がLEDを導入していますので、値段が下がるのは時間の問題でしょうね。
こちらのキャッチコピーの様に「買ってよかった」と思えるといいですね!

書込番号:11181172

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46A9000 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1080円のジャンクを購入 14 2019/02/28 17:42:49
電源入らなくなった。サポセンつながらなかった。 2 2018/01/10 0:14:43
HDMI 時計表示 4 2015/02/08 23:01:18
リモコンの分解清掃方法 5 2014/11/16 18:21:05
この機種について 3 2010/08/19 19:40:21
ヨドバシアウトレット 0 2010/07/07 17:02:10
外付けHDDは・・・ 6 2010/06/07 23:03:57
音声について 0 2010/05/08 22:23:09
別売USBでの録画について 5 2010/06/08 22:47:20
画面が青っぽく感じます 4 2010/04/27 13:06:17

「東芝 > REGZA 46A9000 [46インチ]」のクチコミを見る(全 194件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 46A9000 [46インチ]
東芝

REGZA 46A9000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

REGZA 46A9000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング