『最近の価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 46A9000 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46A9000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46A9000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のオークション

REGZA 46A9000 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • REGZA 46A9000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46A9000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46A9000 [46インチ]

『最近の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46A9000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46A9000 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46A9000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 最近の価格

2010/04/13 17:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46A9000 [46インチ]

クチコミ投稿数:12件 REGZA 46A9000 [46インチ]のオーナーREGZA 46A9000 [46インチ]の満足度5

実家の母親にこの機種を買おうと考えています。
近購入された方いらっしゃいましたら情報をお願い致します。

書込番号:11227681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 46A9000 [46インチ]のオーナーREGZA 46A9000 [46インチ]の満足度5

2010/04/13 18:32(1年以上前)

マンツォーさん 

私は2月中旬前に、このサイトを見て、この機種を購入しました。
一番の底値位で購入出来たので、すごくラッキーでした。
その時の価格が¥114000ほどで、別途5年保証加入しましたので
ほぼ¥120000での購入金額です。いろいろと検討しましたが
もし、5年保証付帯するのでしたら
ショップによってまちまち(金額・保証内容)のケースがあるので
そのあたりも、考慮すべきかと思います。
それと、エコポイントも36000点付きますから・・・
商品に関しては、この価格で買えたので、私的には
非常にコストパフォーマンスに優れたものだと思います。
購入された方のレビュー7件ありますので
そちらも参考に見てみてはいかかですか?
きっと参考になるとは思いますんで・・・

書込番号:11227957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 REGZA 46A9000 [46インチ]のオーナーREGZA 46A9000 [46インチ]の満足度5

2010/04/13 20:13(1年以上前)

☆ライゾウ☆さん返信ありがとうございます。
私も2月にヤマダ電機で¥122000プラスHDMI2mと言われたのですが、こちらで11万円台でしたので躊躇してしまいました。
3月には、もう少し安くなるかと思っていたら在庫切れで買えなくなってしまい次に価格が下がるのを待っているところです。
今思えば、その時に買っておけば良かったです。

書込番号:11228351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 REGZA 46A9000 [46インチ]のオーナーREGZA 46A9000 [46インチ]の満足度5

2010/04/17 15:48(1年以上前)

本日購入してきました。
購入価格は、設置配送5年保証hdmi2.0m付きで11万9千円です。
まぁ、こんなものでしょうか?

書込番号:11244545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 46A9000 [46インチ]のオーナーREGZA 46A9000 [46インチ]の満足度5

2010/04/17 19:04(1年以上前)

マンツォーさん

ご購入、おめでとう御座います。
非常に良い金額での、ご購入だと思いますよ。

書込番号:11245339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 REGZA 46A9000 [46インチ]のオーナーREGZA 46A9000 [46インチ]の満足度5

2010/04/17 20:34(1年以上前)

☆ライゾウ☆さん、ありがとうございます。とりあえず頑張ってきました。
ただ、2月頃から見て在庫がないせいか、あまり値段が下がってないみたいですね。納期は、3週間とのことでした。

書込番号:11245743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/07 00:45(1年以上前)

6月6日、コストコ尼崎店に行ったらREGZA 46A9000が108,000円で、ストアクーポン10,500円引きを使うと97,500円でした。40インチ用のクーポンだったのですが、在庫切れで他の商品にも適用できるようになってました。父の日用に40インチテレビを10万円ぐらいで探してたんですが、46インチになりました(笑)。エコポイント32,000点で実質65,500円。安くなりましたね〜。

書込番号:11462497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46A9000 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1080円のジャンクを購入 14 2019/02/28 17:42:49
電源入らなくなった。サポセンつながらなかった。 2 2018/01/10 0:14:43
HDMI 時計表示 4 2015/02/08 23:01:18
リモコンの分解清掃方法 5 2014/11/16 18:21:05
この機種について 3 2010/08/19 19:40:21
ヨドバシアウトレット 0 2010/07/07 17:02:10
外付けHDDは・・・ 6 2010/06/07 23:03:57
音声について 0 2010/05/08 22:23:09
別売USBでの録画について 5 2010/06/08 22:47:20
画面が青っぽく感じます 4 2010/04/27 13:06:17

「東芝 > REGZA 46A9000 [46インチ]」のクチコミを見る(全 194件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 46A9000 [46インチ]
東芝

REGZA 46A9000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

REGZA 46A9000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング