『価格』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32A9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のオークション

REGZA 32A9000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • REGZA 32A9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32A9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32A9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A9000 [32インチ]

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32A9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32A9000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32A9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

価格

2010/01/13 18:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32A9000 [32インチ]

クチコミ投稿数:7件

私は市内の電気店(4店)を自転車で回り、交渉しまくり最終的に40000円で購入できました。
ポイントは10000円。
配送設置料、長期5年保証込みです。
去年の12月初旬の話ですが・・・・・
エコポイント(12000P)とポイントを考えると実質、18000円www
購入のコツは必ず各店舗に自分専任の店員を作っておくことです。

書込番号:10778822

ナイスクチコミ!0


返信する
DiSi77さん
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:82件

2010/01/13 21:44(1年以上前)

お店も大変だなあ

書込番号:10779824

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/01/14 10:15(1年以上前)

まあ、根気勝ちといったところでしょうけでれど、
それにしても、ずいぶん安価にしてもらえましたね。

書込番号:10782069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/01/14 12:20(1年以上前)

DiSi77さん
サフィニアさん

こんにちは。
追記として。
あなた達は購入した店舗、店長、専属店員との間に信頼、信用関係は結べていますか?
私は毎回、購入後には各店員あてに自筆の礼状ハガキをしたためています。
小さな努力の積み重ねも安価で購入していく為には必要な行為です。
嫌な顧客なら上記のような価格で購入することは元々不可能なはずでしょ?
相手にもしてもらえない。
あなた達の住んでいるところは分かりませんが、私の住んでいる関西では大型量販店といえど、義理と人情が存在し、それが確実に実を結ぶ土地柄です。
そこのところを理解してください。

REGZA 32A9000とは関係の無いレス、申し訳ありません。

書込番号:10782483

ナイスクチコミ!1


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2010/01/14 14:23(1年以上前)

関西のどこか(具体的な市が出しづらければ○県・府の○部(例えば大阪中部等)でも良いです)をご教示いただけませんか?
私も関西(大阪)ですが、わしじゃ中西さんの取り組みには感銘を受けましたので、取り組んでみようと思います。

書込番号:10782969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/01/14 14:24(1年以上前)

素晴らしい人間関係を作ってらっしゃるんですね、了解しました。

書込番号:10782979

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2010/01/14 14:52(1年以上前)

わしじゃ中西さん
こんにちは

安く買えましたね。でも本当に今度のアフターサービスは如何ですか?

あなた達は購入した店舗、店長、専属店員との間に信頼、信用関係は結べていますか?
私は毎回、購入後には各店員あてに自筆の礼状ハガキをしたためています。

あってもいつかは店長、店員さんは転勤される場合もあるかもしれないが
担当の引き継ぎできるか不鮮明ですね。

書込番号:10783096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/01/14 16:57(1年以上前)

wordsさん

こんにちは。
兵庫県東部です。尼ではありません。ぐらいの感じで良いですか?
頑張ってみてください。少しの手間だけで損することでは無いので。
関西は、まだまだ対面販売の良さが色濃く残っていますよ。

asikaさん

すべての事案に関して、御心配は無用です。
各社店舗、転勤や転属の際は前任者からの引き継ぎの連絡を頂いております。
新任者には消耗品等の購入も兼ねて、挨拶に。
それぐらいの関係を築き上げてますよってに。

書込番号:10783606

ナイスクチコミ!0


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2010/01/14 18:26(1年以上前)

大体分かりました。ありがとうございます。
家のテレビがアナログですし、良い関係築けるように頑張ります!!
安くても対応が気分悪かったら嫌ですし。

書込番号:10783997

ナイスクチコミ!0


PrDepperさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/14 23:00(1年以上前)

40000円で販売する時点で店は赤字でしょうに、さらに1万ポイントですか?

店員さんとスレ主さんとの間に信頼関係が結ばれてるのであればわざわざ4店舗も回って比較、交渉する必要はあるのですか?
店側に無理な値段で売らせるような行為、言い方は悪いと思いますが1円でも安く買いたいがために都合よく利用しているようにしか思えないです。

書込番号:10785689

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/01/15 08:31(1年以上前)

ある消費者が言いました。
「惜しみなく人情は奪う」と。

又、
「吾が輩の辞書に、デフレスパイラルの文字はない」
とも。

書込番号:10787070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件

2010/01/15 17:06(1年以上前)

釣りでしょう。

オチは、

4万円は10万円の釣り、

だとかね。

書込番号:10788508

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32A9000 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32A9000 [32インチ]
東芝

REGZA 32A9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

REGZA 32A9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング