『NTFSにできますか?』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

HDL-C1.5

EasySetupを採用したLAN&USB接続対応外付型HDDユニット(1.5TB)。本体価格は24,200円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDL-C1.5の価格比較
  • HDL-C1.5のスペック・仕様
  • HDL-C1.5のレビュー
  • HDL-C1.5のクチコミ
  • HDL-C1.5の画像・動画
  • HDL-C1.5のピックアップリスト
  • HDL-C1.5のオークション

HDL-C1.5IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • HDL-C1.5の価格比較
  • HDL-C1.5のスペック・仕様
  • HDL-C1.5のレビュー
  • HDL-C1.5のクチコミ
  • HDL-C1.5の画像・動画
  • HDL-C1.5のピックアップリスト
  • HDL-C1.5のオークション

『NTFSにできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDL-C1.5」のクチコミ掲示板に
HDL-C1.5を新規書き込みHDL-C1.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NTFSにできますか?

2010/02/12 09:17(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > HDL-C1.5

クチコミ投稿数:3件

まだ購入していませんが、外箱に確かFAT32と書いてあったと思います。
テレビなどにつなぐ予定はないのですが、
NTFSでフォーマットしても使えるのでしょうか?

書込番号:10927441

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/02/12 09:48(1年以上前)

質問するまえに公式HP見てください
1分で回答がみつかりましたよ
http://find.iodata.jp/cgi-bin/seeker.cgi?whence=0&max=20&idxname=faq&sort=date:late&result=short&query=HDL-C1.5
kakakucomの商品先のリンクをクリック FAQの1番目に書いてありました

書込番号:10927528

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/02/12 09:49(1年以上前)

やろうと思えば出来るけどNASとしては動作しなくなるよ

書込番号:10927533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/02/12 10:57(1年以上前)

すいません!注意不足でした。
Sシリーズを検討しようと思います。

書込番号:10927721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > HDL-C1.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDL-C1.5
IODATA

HDL-C1.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

HDL-C1.5をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング