『連動出来るのでしょうか』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

HDL-C1.5

EasySetupを採用したLAN&USB接続対応外付型HDDユニット(1.5TB)。本体価格は24,200円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥20,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDL-C1.5の価格比較
  • HDL-C1.5のスペック・仕様
  • HDL-C1.5のレビュー
  • HDL-C1.5のクチコミ
  • HDL-C1.5の画像・動画
  • HDL-C1.5のピックアップリスト
  • HDL-C1.5のオークション

HDL-C1.5IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • HDL-C1.5の価格比較
  • HDL-C1.5のスペック・仕様
  • HDL-C1.5のレビュー
  • HDL-C1.5のクチコミ
  • HDL-C1.5の画像・動画
  • HDL-C1.5のピックアップリスト
  • HDL-C1.5のオークション

『連動出来るのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDL-C1.5」のクチコミ掲示板に
HDL-C1.5を新規書き込みHDL-C1.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

連動出来るのでしょうか

2010/05/16 11:50(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > IODATA > HDL-C1.5

スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件

この製品はUSB接続した場合パソコンとON・OFF連動してくれるのでしょうか。

御存知の方いらっしゃいませんか。

書込番号:11367097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1057件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2010/05/16 18:26(1年以上前)

シリーズ機種ですが、
過去スレッド[10562598] http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000062918/SortID=10562171/

あるいは、、
コンピュータ周辺機器の比較 http://www.the-hikaku.com/file/hikaku1.html

省エネ機能はあるようですが、電源連動Off機能はなさそうですね。

書込番号:11368523

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件

2010/05/17 20:52(1年以上前)

C.T.U.Agentさん

参考になりました。

ありがとうございます。

書込番号:11372921

ナイスクチコミ!0


スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件

2010/05/17 20:52(1年以上前)

C.T.U.Agentさん

参考になりました。

ありがとうございます。

書込番号:11372924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > HDL-C1.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDL-C1.5
IODATA

HDL-C1.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

HDL-C1.5をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング