『最高です!』のクチコミ掲示板

2009年10月15日 発売

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:アクション/アドベンチャー アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の価格比較
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のスペック・仕様
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のレビュー
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のクチコミ
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の画像・動画
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のピックアップリスト
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のオークション

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団SIE

最安価格(税込):¥5,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月15日

  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の価格比較
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のスペック・仕様
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のレビュー
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のクチコミ
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の画像・動画
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のピックアップリスト
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

『最高です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」のクチコミ掲示板に
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団を新規書き込みアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

最高です!

2009/10/16 07:05(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

クチコミ投稿数:1件

この内容とグラフィックの美しさでなぜこの価格なのだろう?
絶対に買いの一品ですよ!今日も早く仕事終らしてゲームやりたい!

書込番号:10316807

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件

2009/10/16 12:34(1年以上前)

自分も昨日届きました
まだやってませんが
早く仕事終わらせてゲームやりたいですよ

書込番号:10317677

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/10/16 16:05(1年以上前)

チャプター2までプレイしましたが適度な緊張感があって楽しいですわね。
アクションが苦手な私でも進める位の難易度で綺麗な映像が物語が展開するので止め時が解りませんの(≧▽≦)
好みが分かれそうですがデモンズソウル以来のマイヒット作品カモ。
作り方ひとつでここまでローディングの待ち時間が減らせるのにはビックリしましたわ。

書込番号:10318307

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:19件

2009/10/16 17:03(1年以上前)

いや〜ホント凄いですね。
まだチャプター5までくらいしかやってませんが、画像も内容も演出も前作を初っ端から超えまくってますね。
ストレスもなく面白さのみを凝縮した作品って感じです。
オン対戦などもあるし、デモンズソウルとアンチャーテッド2の2作品であと半年は忙しそうです(笑)

書込番号:10318446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件

2009/10/16 17:15(1年以上前)

上級でとりあえず全クリアしました。
怒濤の展開で一気に行ってしまいました。上級でもいろいろ試して何度かやればクリアできるのでやりごたえあります。
最後まで飽きない展開が楽しいです。
買おうか悩んでいる人、その悩んでる時間がもったいないですよ〜

書込番号:10318484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2009/10/17 05:46(1年以上前)

僕も上級でクリアしました。
次はプロモードに挑戦中。

謎解きがとにかく壮大!^^

書込番号:10321370

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のオーナーアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の満足度5

2009/10/17 19:14(1年以上前)

皆さんクリアするのはやいですねww

書込番号:10324210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入 6 2012/09/23 14:10:01
ベスト版 3 2011/07/26 18:10:59
ひそかに・・・ 5 2010/12/30 21:15:50
フレ募集♪ 0 2010/11/01 14:34:38
前作とこちらのどちらを先に購入したらいいでしょう? 4 2010/10/16 3:36:03
フレンド募集♪ 0 2010/10/11 2:06:55
フレンド募集♪ 0 2010/10/11 2:05:08
ディスクの内側から外側に向かって割れが・・・・ 4 2010/09/14 23:27:11
なかなか飽きない 11 2010/04/09 23:00:23
ラザレビッチとの戦闘 3 2010/03/04 0:42:07

「SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」のクチコミを見る(全 179件)

この製品の最安価格を見る

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
SIE

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

最安価格(税込):¥5,800発売日:2009年10月15日 価格.comの安さの理由は?

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)