『チャプター6』のクチコミ掲示板

2009年10月15日 発売

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:アクション/アドベンチャー アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の価格比較
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のスペック・仕様
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のレビュー
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のクチコミ
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の画像・動画
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のピックアップリスト
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のオークション

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団SIE

最安価格(税込):¥5,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月15日

  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の価格比較
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のスペック・仕様
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のレビュー
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のクチコミ
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の画像・動画
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のピックアップリスト
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

『チャプター6』 のクチコミ掲示板

RSS


「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」のクチコミ掲示板に
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団を新規書き込みアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

チャプター6

2009/10/18 20:41(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のオーナーアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の満足度5

がどうしてもクリアできませんww

ブレーカーの操作をしに上まで上がったのですが、どうしても抜けられません。

どうやって抜ければいいのでしょう?

書込番号:10330584

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のオーナーアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の満足度5

2009/10/18 20:45(1年以上前)

いや何とか抜けれましたww

書込番号:10330604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/18 21:19(1年以上前)

アンチャ1と比べて若干ですが謎解き要素が増えてますね。
戦闘は相変わらず多いですが、武器や技が増えた分、単調さは軽減されてるようです。
私も現在チャプター20あたりをウロウロしてますが、本当に止め時が見つかりませんねw

書込番号:10330858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のオーナーアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の満足度5

2009/10/18 22:47(1年以上前)

これってチャプターはいくつまであるんですか?

書込番号:10331536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/18 22:56(1年以上前)

とりあえず、知りたくない方がおられると困りますのでURLを貼っときます。
ご参考ください。

http://games.gaym.jp/PS3/uncharted2/

書込番号:10331617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:6件 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のオーナーアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の満足度5

2009/10/19 11:06(1年以上前)

 前作と比べて、ステレス暗殺、ぶら下がり引きずり落とし、盾が特に印象深いですが、どれもいい感じです。前作も面白かったんですが、さらに楽しいですね。上級でチャプター14ぐらいを現在やってるんですが、死んでも、すぐ直前からリトライできるのも良いですね。
 あと余談ですが、宝物をコンプリートしたいので自分は宝物だけWIKIチェックしながらやってますが、取り忘れてしまうと自動セーブして戻れないときがあるので、セーブデータを2個つくって宝物取るたびにセーブして取り忘れがあるときは、ロードして戻るようにすればやり直しがきくので便利です。

書込番号:10333564

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のオーナーアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の満足度5

2009/10/20 01:39(1年以上前)

このソフト画像というか背景が壮大で、やってると関心しますねww

グラフィックもカラフルで独特ですね。

遊んでてすごく面白いです。欲をいうとこのチャプター全て協力にも対応してればもっとすごかったのにって思うのが残念です。

オンラインでミニミッションがソレに近いかもしれませんが、まだオンラインはちょこっとやっただけでまでオフラインのストーリークリアしていないのでゆっくりやります。

かなり面白いですね。

書込番号:10337856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/24 22:36(1年以上前)

 D2XXXさん。こんばんは。

 ・・・・ところで、良ろしければ、ココどぉやって抜けたか教えていただけますか〜・・(ToT) ハハ・・早くもハマってしまいました・・(^^ゞ 

 しかしホント前作よりカナリ歯ごたえありますね〜 (*^^*)(*^^*)

書込番号:10362216

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のオーナーアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の満足度5

2009/10/24 22:39(1年以上前)

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう覚えてないっすww

確か上に上って裏から回ってブレーカーのある部屋に入ったような記憶がww

これ面白いのですが中々抜けられない場所がたまにありますね。私いま17で止まった状態ですww

書込番号:10362243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/24 22:51(1年以上前)

すんませ〜ん・・ 早速の返信ありがとぉございました! んで、カキコした直後にメッケました・・(^^ゞ  

 ハハ・・・お騒がせしました〜 m(_ _)m しかしホント待ったカイがありましたね〜。 ヨッシャ頑張るぞぉ〜 (*^^*)(*^^*)

書込番号:10362338

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のオーナーアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の満足度5

2009/10/24 22:53(1年以上前)

おめでとうww

書込番号:10362358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入 6 2012/09/23 14:10:01
ベスト版 3 2011/07/26 18:10:59
ひそかに・・・ 5 2010/12/30 21:15:50
フレ募集♪ 0 2010/11/01 14:34:38
前作とこちらのどちらを先に購入したらいいでしょう? 4 2010/10/16 3:36:03
フレンド募集♪ 0 2010/10/11 2:06:55
フレンド募集♪ 0 2010/10/11 2:05:08
ディスクの内側から外側に向かって割れが・・・・ 4 2010/09/14 23:27:11
なかなか飽きない 11 2010/04/09 23:00:23
ラザレビッチとの戦闘 3 2010/03/04 0:42:07

「SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
SIE

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

最安価格(税込):¥5,800発売日:2009年10月15日 価格.comの安さの理由は?

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)