『初回限定版黄金銃を』のクチコミ掲示板

2009年10月15日 発売

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:アクション/アドベンチャー アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の価格比較
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のスペック・仕様
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のレビュー
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のクチコミ
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の画像・動画
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のピックアップリスト
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のオークション

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団SIE

最安価格(税込):¥5,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月15日

  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の価格比較
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のスペック・仕様
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のレビュー
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のクチコミ
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の画像・動画
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のピックアップリスト
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

『初回限定版黄金銃を』 のクチコミ掲示板

RSS


「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」のクチコミ掲示板に
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団を新規書き込みアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初回限定版黄金銃を

2009/10/19 15:26(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

クチコミ投稿数:57件

ダウンロードしたのですが使用方法がわかりませんのでどなたか教えて頂きたく思います。また本編で使用できますか? よろしくお願いいたします

書込番号:10334401

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/10/19 15:32(1年以上前)

オンライン用ってダウンロードする際の説明文で見た気がしますの。
間違っていたらごめんなさいね。

書込番号:10334425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2009/10/19 15:42(1年以上前)

kiznaさん返信ありがとうございます。オンライン用ですか〜残念す。本編終わったらやってみます。しかし本編面白いデスネW

書込番号:10334453

ナイスクチコミ!0


Tー1000Xさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/19 15:45(1年以上前)

オンライン用だと思いますよ。プロフィール画面でONOFFの設定ができます。

書込番号:10334463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2009/10/19 15:52(1年以上前)

T-1000Xさん返信ありがとうございます。オンラインの感想を聞かせてもらえますか?

書込番号:10334486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2009/10/19 18:45(1年以上前)

黄金銃と言ってもデフォルト武器が金色に輝いてるだけだったと思いますよ。(多分)
ダウンロードしなくても黄金銃所持者が捨てていったものなら、拾って使うことはできます。

オンラインはいろいろルールがあって一言ではなかなか表現しきれません。
一度ご自身でプレイされて直に感じてくださいな^^

協力ミニミッションはデモ版の時より大幅にボリュームアップし、なかなかやりごたえあります。(中級クリアが今は精一杯。。)
ただステージが少なすぎますね。。。

書込番号:10335159

ナイスクチコミ!0


Tー1000Xさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/20 03:00(1年以上前)

おもしろいですよ。GTAぶりにハマりました。
黄金銃ですが、外装だけで特に強いというわけじゃありませんので…

書込番号:10338020

ナイスクチコミ!0


rintamuさん
クチコミ投稿数:27件

2009/10/20 16:52(1年以上前)

本編にもストアにエディの金の銃があるので、本編クリア後にでも使ってみてはどうでしょうか?
もちろん他にも面白いおまけ要素があるので是非使ってみてくださいw

書込番号:10340046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2009/10/20 21:26(1年以上前)

rintamuさん返信ありがとうございます。二週目は宝物や黄金銃オンラインとおもっきりプレイしたいとおもってますWW

書込番号:10341456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入 6 2012/09/23 14:10:01
ベスト版 3 2011/07/26 18:10:59
ひそかに・・・ 5 2010/12/30 21:15:50
フレ募集♪ 0 2010/11/01 14:34:38
前作とこちらのどちらを先に購入したらいいでしょう? 4 2010/10/16 3:36:03
フレンド募集♪ 0 2010/10/11 2:06:55
フレンド募集♪ 0 2010/10/11 2:05:08
ディスクの内側から外側に向かって割れが・・・・ 4 2010/09/14 23:27:11
なかなか飽きない 11 2010/04/09 23:00:23
ラザレビッチとの戦闘 3 2010/03/04 0:42:07

「SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
SIE

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

最安価格(税込):¥5,800発売日:2009年10月15日 価格.comの安さの理由は?

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)