『チャプター4で』のクチコミ掲示板

2009年10月15日 発売

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,696

ジャンル:アクション/アドベンチャー アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の価格比較
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のスペック・仕様
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のレビュー
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のクチコミ
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の画像・動画
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のピックアップリスト
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のオークション

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月15日

  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の価格比較
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のスペック・仕様
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のレビュー
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のクチコミ
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の画像・動画
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のピックアップリスト
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

『チャプター4で』 のクチコミ掲示板

RSS


「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」のクチコミ掲示板に
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団を新規書き込みアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 チャプター4で

2009/10/24 20:15(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

クチコミ投稿数:4件

昨日購入しまして、とても楽しく、夢中になってたのですが進めていく内に
チャプター4の宝剣を取ってから崖を逃げてく場面でムービーに入る前でしょうか、必ずフリーズしてしまいますホ
あとゲームを起動させてから、「続き」を選択するとバグりますホ(涙)
ですのでチャプター選択からやってるのですが、やはり逃げてくところでフリーズです。
違うサイトでも色々調べましたが3.01ですし、他の方とは違うフリーズのタイミングみたいなのでなんとなく不安ですホ
どなたか同じ症状の方はいますか[
やはりソニーに直接聞いた方がいいでしょうかホ
長々と失礼しましたホ

書込番号:10361236

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:25件

2009/10/24 22:59(1年以上前)

自分もチャプター25まできて
初めてフリーズされちゃいました

続きを選択してバグはいやですね

書込番号:10362396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/10/24 23:22(1年以上前)

そうなんですよホ

どうにもこうにも進まないんですよホ

ソフトが悪いんでしょうかホ

書込番号:10362580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:6件 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のオーナーアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の満足度5

2009/10/26 13:15(1年以上前)

こんにちは!
自分も上級クリアして2周目プロに突入して、ぶっ通しで12時間位やりこんでたら一度だけフリーズしました…
本体側電源長押し強制終了で脱出しました(^^;)
バグりは無かったです。
因みに自分のPS3は60GB版です。
アンチャ2はCellPowerをほぼ最大限に引き出してるので(エルドラドの秘宝でCellPower30%程度)、高負荷状態の頻度が多く、故に長時間使用により熱暴走に至ってると思われます!
ファンの回転音も他のゲームソフトより高いように思います!ただ発売された時期が夏場じゃなくて良かったかなとd(^^;)
60GB版はCellの頑張り度がファンの回転音で確認出来る仕様なのでよく分かりますw( ̄▽ ̄)w

スレ主さんのフリーズしたタイミングがたまたまオートセーブ中に起こりデータが破損したのではないかと思われます。
もう一度前のセーブデータを削除して最初からやり直してみてはどうでしょうか?

このアンチャ2は適度に休憩を挟みながらプレイされた方がよいと思いますね!
面白くて中々止められないですが…(^^;)

書込番号:10370579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/10/26 13:20(1年以上前)

なるほど!その可能性はあるのかもしれません!

同じところでフリーズですから…(泣)

一度けしてやってみます!ありがとうございます!

書込番号:10370591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/11/04 10:07(1年以上前)

セーブデータを消したらできました
破損なんてあるんですねホ

本当にたすかりましたありがとうございます

書込番号:10419934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入 6 2012/09/23 14:10:01
ベスト版 3 2011/07/26 18:10:59
ひそかに・・・ 5 2010/12/30 21:15:50
フレ募集♪ 0 2010/11/01 14:34:38
前作とこちらのどちらを先に購入したらいいでしょう? 4 2010/10/16 3:36:03
フレンド募集♪ 0 2010/10/11 2:06:55
フレンド募集♪ 0 2010/10/11 2:05:08
ディスクの内側から外側に向かって割れが・・・・ 4 2010/09/14 23:27:11
なかなか飽きない 11 2010/04/09 23:00:23
ラザレビッチとの戦闘 3 2010/03/04 0:42:07

「SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
SIE

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月15日

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)