『かなりの良作です!』のクチコミ掲示板

2009年10月15日 発売

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥5,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,800¥5,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:アクション/アドベンチャー アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の価格比較
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のスペック・仕様
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のレビュー
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のクチコミ
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の画像・動画
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のピックアップリスト
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のオークション

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団SIE

最安価格(税込):¥5,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月15日

  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の価格比較
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のスペック・仕様
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のレビュー
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のクチコミ
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の画像・動画
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のピックアップリスト
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

『かなりの良作です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」のクチコミ掲示板に
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団を新規書き込みアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

かなりの良作です!

2009/10/28 14:52(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

クチコミ投稿数:295件

いや〜驚きました!FFまでやるゲームないと思い安いし評判いいからと買いました
いいですね!メタルギアが最高峰だと思いましたが勝るとも劣らない作品です
ムービーのテンポのよさやロードの時間、敵の動きなど遥かにこっちの方がいいです。
こんなにいいゲームなのにパッケージが売れないゲーム度満載だしCMもあまり流さない
もったいないもったいなさすぎです。自分もここのクチコミ見ていなかったら
絶対買ってませんでした。ほんと良かったです

書込番号:10381568

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2009/10/28 20:54(1年以上前)

キャラクターの動きがより理想的ですよね^^
たまにカバーしなくていい前転を展開してしまいますが。。。

パッケージは、賛否両論という絶大的な宣伝効果はあったのかなとも思いましたね。
僕は好きです、、テンジンの配置を除いて。。。

CMはニコ動を使わずストーリー(シリアス)編とユニーク(社会風刺)編の両方から攻めて欲しかったですね〜。

書込番号:10383130

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/10/28 21:20(1年以上前)

シングルモードの主人公の呟きやサブキャラとのやり取りにクスクス笑い、次の展開に手に汗握って進みましたの。
あっという間に終わっちゃいましたが、短すぎるとは感じずに満足しましたわ。ボーナス武器は使用制限があっても構いませんので、別難易度でも利用出来ると周回プレイが楽めた気がしますわ。
逆にオンラインのミニミッションは3つのミッションの繰り返しでちょっち飽きちゃいましたの。

書込番号:10383317

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のオーナーアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の満足度5

2009/10/28 22:09(1年以上前)

このソフトは当たりですねww

唯一の不満といえばオフラインのミッションを協力でできたら文句なしだったのに、オンラインのみにミッションもいいのですがミッションが少なすぎですww

でもこのできだと今までやってきたPS3のソフトでは一番面白いソフトだったかもww

書込番号:10383713

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/30 22:31(1年以上前)

前作もハマったので、今回ももちろん(ry
前作よりもデータ量が多いのか、あっけなかったなぁというのが印象。

メーキング映像、所々でボカシが入っているのがありますが、ひょっとして次回作かな?

いずれにしても、洋ゲー嫌いな人でも納得の逸品です!

書込番号:10394235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入 6 2012/09/23 14:10:01
ベスト版 3 2011/07/26 18:10:59
ひそかに・・・ 5 2010/12/30 21:15:50
フレ募集♪ 0 2010/11/01 14:34:38
前作とこちらのどちらを先に購入したらいいでしょう? 4 2010/10/16 3:36:03
フレンド募集♪ 0 2010/10/11 2:06:55
フレンド募集♪ 0 2010/10/11 2:05:08
ディスクの内側から外側に向かって割れが・・・・ 4 2010/09/14 23:27:11
なかなか飽きない 11 2010/04/09 23:00:23
ラザレビッチとの戦闘 3 2010/03/04 0:42:07

「SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」のクチコミを見る(全 179件)

この製品の最安価格を見る

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
SIE

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

最安価格(税込):¥5,800発売日:2009年10月15日 価格.comの安さの理由は?

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)