『ベスト版』のクチコミ掲示板

2009年10月15日 発売

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,696

ジャンル:アクション/アドベンチャー アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の価格比較
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のスペック・仕様
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のレビュー
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のクチコミ
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の画像・動画
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のピックアップリスト
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のオークション

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月15日

  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の価格比較
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のスペック・仕様
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のレビュー
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のクチコミ
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の画像・動画
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のピックアップリスト
  • アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

『ベスト版』 のクチコミ掲示板

RSS


「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」のクチコミ掲示板に
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団を新規書き込みアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ベスト版

2011/07/24 22:19(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

スレ主 udo-nさん
クチコミ投稿数:109件

発売きたーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20110707_ps3best.html

コメント頂けるとは思っていませんが、長く待った分だけ存分に楽しもうと思います。

書込番号:13292023

ナイスクチコミ!3


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のオーナーアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の満足度5

2011/07/25 10:31(1年以上前)

シリーズのファンには失礼に映るかも知れませんが、「男性版『Tomb Raider』」の評価に尻込みしていた者にとってはGoodニュースです^^
これを機会に、「〜1」「〜2」と大人買いしたい衝動に駆られていますA^^;

ところで私は「WARHAWK」「バイオハザード4」「〜5」でも難儀したほどあの系のSTGが苦手でして、「モンスターハンター・ポータブル」シリーズでも専ら近接武器ばかり用いています。
そんな私は「Uncharted」も体験版で挫折したチキンなのですが、やっぱり「Uncharted」ってSTGパートが重要なゲームなのでしょうか?

書込番号:13293458

ナイスクチコミ!0


スレ主 udo-nさん
クチコミ投稿数:109件

2011/07/26 09:33(1年以上前)

耀騎さん

んー確かにSTGの部分も多様に出てきますが、謎解きやアクションがメインになりますので
、重要という意味では違うかなと個人の意見として感じております。

あとはアンチャの醍醐味として、主人公のキャラクターが良い味をだしているので、そちらも見所ですね(ぼやきなど)

新作も今年の冬だったか?発売もありますしドップリ世界にハマっても良いのではないでしょうか☆

書込番号:13296947

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団のオーナーアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団の満足度5

2011/07/26 18:10(1年以上前)

udo-nさん横スレにご回答ありがとうございます。

先般たまたま「Unchated」シリーズが(私にとっては非常に重要な→)バイリンガル音声を収録されている旨を識って惹かれていたのですが、
評判の良い「〜2」がまだベスト化されておらず&タイミング良く公開された「〜3」のプレイ映像に「こんなの無理;」とまた引いてしまっておりました。

お蔭さまで前向きに検討する気になれましたm(vv)m゙

書込番号:13298291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入 6 2012/09/23 14:10:01
ベスト版 3 2011/07/26 18:10:59
ひそかに・・・ 5 2010/12/30 21:15:50
フレ募集♪ 0 2010/11/01 14:34:38
前作とこちらのどちらを先に購入したらいいでしょう? 4 2010/10/16 3:36:03
フレンド募集♪ 0 2010/10/11 2:06:55
フレンド募集♪ 0 2010/10/11 2:05:08
ディスクの内側から外側に向かって割れが・・・・ 4 2010/09/14 23:27:11
なかなか飽きない 11 2010/04/09 23:00:23
ラザレビッチとの戦闘 3 2010/03/04 0:42:07

「SIE > アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」のクチコミを見る(全 179件)

この製品の最安価格を見る

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
SIE

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月15日

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)