『ノートン2010新規と2009の延長キーの購入』のクチコミ掲示板

2009年 9月17日 発売

Norton Internet Security 2010

セキュリティソフトウェア「ノートン インターネット セキュリティ」の最新版。市場想定価格は6,480円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2010の価格比較
  • Norton Internet Security 2010のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2010のレビュー
  • Norton Internet Security 2010のクチコミ
  • Norton Internet Security 2010の画像・動画
  • Norton Internet Security 2010のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2010のオークション

Norton Internet Security 2010ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月17日

  • Norton Internet Security 2010の価格比較
  • Norton Internet Security 2010のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2010のレビュー
  • Norton Internet Security 2010のクチコミ
  • Norton Internet Security 2010の画像・動画
  • Norton Internet Security 2010のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2010のオークション

『ノートン2010新規と2009の延長キーの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2010」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2010を新規書き込みNorton Internet Security 2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートン2010新規と2009の延長キーの購入

2009/10/31 10:10(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010

クチコミ投稿数:198件

現在ノートンインターネットセキュリティー2009を使っていますが、あと19日で期限切れになります。この際新規に2010を買うのと2009の延長をするのはどちらが良いでしょうか。価格の多少の差は問題に致しません。どちらが安定しているかと速いかが知りたいのですが、どなたかご教示頂けたら大変有難いと存じます。よろしくお願い致します。なお、OSはWindows XPです。

書込番号:10396588

ナイスクチコミ!0


返信する
toro15さん
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2009/10/31 10:33(1年以上前)

環境にも因るのでしょうが、2009から2010に乗り換えた際、重くなったとも、
軽くなったとも思いませんでした。
同じ感じです。

更新サービスを延長なり、購入なりすれば2009でも2010でもどちらでも使える
と思いますので、安い方を購入して体験版で2010を試した上で好きな方を使用
すれば良いと思います。

書込番号:10396683

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2009/10/31 15:37(1年以上前)

更新キー、パケ版購入、もしくは月額版使ってみるとかどうです?月額版なら気に入らなかったらすぐに別のに乗り換えできますよ。

書込番号:10397951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件

2009/11/02 09:46(1年以上前)

toro15さん、野良猫のシッポさん早速の返信有難うございました。toro15さんの言うように買いやすい方に致します。

書込番号:10408331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートン2010でパソコンはフリーズ 6 2012/02/19 20:17:25
フリーズ? 2 2011/03/30 1:52:19
NIS2010→NIS2011無償アップは可能? 2 2011/01/30 22:25:37
標準版17.8.0.5 1 2010/10/04 22:56:27
2010から2011へのアップグレード後、アクティブ化に失敗 6 2010/09/21 21:33:58
安全マーク? 2 2010/09/06 22:45:22
NIS2011への無償アップデート 0 2010/09/01 6:53:28
Windows7とOUTLOOK2010環境での運用 2 2010/08/30 0:33:37
2011 2 2010/08/25 11:57:04
Gメール 2 2010/08/17 20:58:40

「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010」のクチコミを見る(全 641件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2010
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月17日

Norton Internet Security 2010をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング