『2009(2010無償アップ済)を更新するにあたって。』のクチコミ掲示板

2009年 9月17日 発売

Norton Internet Security 2010

セキュリティソフトウェア「ノートン インターネット セキュリティ」の最新版。市場想定価格は6,480円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Norton Internet Security 2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton Internet Security 2010の価格比較
  • Norton Internet Security 2010のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2010のレビュー
  • Norton Internet Security 2010のクチコミ
  • Norton Internet Security 2010の画像・動画
  • Norton Internet Security 2010のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2010のオークション

Norton Internet Security 2010ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月17日

  • Norton Internet Security 2010の価格比較
  • Norton Internet Security 2010のスペック・仕様
  • Norton Internet Security 2010のレビュー
  • Norton Internet Security 2010のクチコミ
  • Norton Internet Security 2010の画像・動画
  • Norton Internet Security 2010のピックアップリスト
  • Norton Internet Security 2010のオークション

『2009(2010無償アップ済)を更新するにあたって。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton Internet Security 2010」のクチコミ掲示板に
Norton Internet Security 2010を新規書き込みNorton Internet Security 2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010

スレ主 COYATAさん
クチコミ投稿数:223件

いつも、ご指導ありがとうございます。
更新期限が一ヶ月を切った為、更新しようと考えておりますが、私の考えている更新方法で問題がないか不安です。

<現状>
・NIS 2009(無償アップデートにて2010済み)
・3ライセンス版
・パッケージ版

<更新用(未購入)>
・NIS 2010
・3ライセンス版
・パッケージ版

上記の様な更新は可能でしょうか?
また、可能な場合はどのように更新したらよろしいでしょうか?
何卒、ご指導頂けます様、お願い致します。

書込番号:11490093

ナイスクチコミ!0


返信する
バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件

2010/06/13 13:49(1年以上前)

私のももうすぐ切れます。
NISの画面、右下の「今すぐに更新」をクリックすると添付の画面がでます。
ここから、新しいキーを入れればよいと思います。

新パッケージの場合、入れた日からカウントされるので、ギリギリで更新します。

書込番号:11490152

Goodアンサーナイスクチコミ!1


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件

2010/06/16 15:39(1年以上前)

本日、期限が切れました。
使用してるバージョンは、COYATAさんとまったく同じです。

買っておいた新パッケージ版のキーを前スレの画面で入力、
ノートンアカウントにサインインして完了です。

他のPCはキーを入れるだけで、アクティブ化されました。

事前に、新キーとアカウントのメールアドレス&パスワードを準備しておけばOKです。

書込番号:11503681

Goodアンサーナイスクチコミ!1


バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件

2010/06/18 12:10(1年以上前)

追加報告です。

すべての環境でなるのかどうかわかりませんが、私の環境では(Win7 Pro)
期限切れでNISが無効になった影響か、Windows Defendeが有効になってしまった。
NISと二重に保護することもないので、無効に戻しました。

Windows Defender→オプション→管理

[このプログラムを使用する]のチェックをオフにする。

書込番号:11511519

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 COYATAさん
クチコミ投稿数:223件

2010/06/18 23:37(1年以上前)

バネラさん

情報ありがとうございます。
同じような環境の方の情報を詳細にお聞かせ頂いて、とても安心いたしました。
私のNISは後3週間ほどで切れますので、もう少ししたら購入して準備したいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:11513983

ナイスクチコミ!0


スレ主 COYATAさん
クチコミ投稿数:223件

2010/07/10 02:22(1年以上前)

本日、パッケージ版のプロダクトキーにて更新しました。
残り一日の状態で更新し、更新完了時点で、残り期限が366日になりました。

書込番号:11606082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートン2010でパソコンはフリーズ 6 2012/02/19 20:17:25
フリーズ? 2 2011/03/30 1:52:19
NIS2010→NIS2011無償アップは可能? 2 2011/01/30 22:25:37
標準版17.8.0.5 1 2010/10/04 22:56:27
2010から2011へのアップグレード後、アクティブ化に失敗 6 2010/09/21 21:33:58
安全マーク? 2 2010/09/06 22:45:22
NIS2011への無償アップデート 0 2010/09/01 6:53:28
Windows7とOUTLOOK2010環境での運用 2 2010/08/30 0:33:37
2011 2 2010/08/25 11:57:04
Gメール 2 2010/08/17 20:58:40

「ノートンライフロック > Norton Internet Security 2010」のクチコミを見る(全 641件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton Internet Security 2010
ノートンライフロック

Norton Internet Security 2010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月17日

Norton Internet Security 2010をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング