『添付ファイル上限』のクチコミ掲示板

2009年 9月17日 発売

Norton AntiVirus 2010

アンチウイルスソフトウェア「ノートン アンチウイルス」の最新版。市場想定価格は4,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応OS:Windows ウイルス・スパイウェア対策:○ Norton AntiVirus 2010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Norton AntiVirus 2010の価格比較
  • Norton AntiVirus 2010のスペック・仕様
  • Norton AntiVirus 2010のレビュー
  • Norton AntiVirus 2010のクチコミ
  • Norton AntiVirus 2010の画像・動画
  • Norton AntiVirus 2010のピックアップリスト
  • Norton AntiVirus 2010のオークション

Norton AntiVirus 2010ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月17日

  • Norton AntiVirus 2010の価格比較
  • Norton AntiVirus 2010のスペック・仕様
  • Norton AntiVirus 2010のレビュー
  • Norton AntiVirus 2010のクチコミ
  • Norton AntiVirus 2010の画像・動画
  • Norton AntiVirus 2010のピックアップリスト
  • Norton AntiVirus 2010のオークション

『添付ファイル上限』 のクチコミ掲示板

RSS


「Norton AntiVirus 2010」のクチコミ掲示板に
Norton AntiVirus 2010を新規書き込みNorton AntiVirus 2010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

添付ファイル上限

2010/03/12 22:32(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > Norton AntiVirus 2010

スレ主 YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件

友人にデジカメ画像をOE6の添付ファイルで送信しようとしても
Message exceeds maximum fixed size
のエラーが出て、送信できないようです。
合計で32MB 程の量ですが、アンチウィルスの設定を見ても、送受信の上限の設定が見当たりません。
どなたか、設定変更をご存知の方いらっしゃいませんか ?

書込番号:11075793

ナイスクチコミ!1


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4033件Goodアンサー獲得:300件

2010/03/12 22:37(1年以上前)

プロパイダーでだしているメッセージではないの?

書込番号:11075827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/12 22:50(1年以上前)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112989586?fr=rcmd_chie_detail

http://blog.pcdoc1.com/?p=735


oe6 添付ファイル容量をキーワードにぐぐったらこんな回答がみつかりました

書込番号:11075940

ナイスクチコミ!0


スレ主 YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件

2010/03/12 22:53(1年以上前)

ありがとうございます。
niftyに確認したら、上限20MBでした。
小分けにして送信したら、エラーは出なかったようです。
ノートンのエラーだと思ったので。

書込番号:11075962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > Norton AntiVirus 2010」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Norton AntiVirus 2010
ノートンライフロック

Norton AntiVirus 2010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月17日

Norton AntiVirus 2010をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング