『ブルー文字盤は出ないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月17日 登録

シーマスター アクアテラ クォーツ 231.10.39.61.06.001

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥388,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径38.5mm 日付表示:デイト(日) キャリバー:オメガ1538 防水機能:15気圧(150メートル/500フィート) シーマスター アクアテラ クォーツ 231.10.39.61.06.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シーマスター アクアテラ クォーツ 231.10.39.61.06.001の価格比較
  • シーマスター アクアテラ クォーツ 231.10.39.61.06.001の中古価格比較
  • シーマスター アクアテラ クォーツ 231.10.39.61.06.001のスペック・仕様
  • シーマスター アクアテラ クォーツ 231.10.39.61.06.001のレビュー
  • シーマスター アクアテラ クォーツ 231.10.39.61.06.001のクチコミ
  • シーマスター アクアテラ クォーツ 231.10.39.61.06.001の画像・動画
  • シーマスター アクアテラ クォーツ 231.10.39.61.06.001のピックアップリスト
  • シーマスター アクアテラ クォーツ 231.10.39.61.06.001のオークション

シーマスター アクアテラ クォーツ 231.10.39.61.06.001オメガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月17日

  • シーマスター アクアテラ クォーツ 231.10.39.61.06.001の価格比較
  • シーマスター アクアテラ クォーツ 231.10.39.61.06.001の中古価格比較
  • シーマスター アクアテラ クォーツ 231.10.39.61.06.001のスペック・仕様
  • シーマスター アクアテラ クォーツ 231.10.39.61.06.001のレビュー
  • シーマスター アクアテラ クォーツ 231.10.39.61.06.001のクチコミ
  • シーマスター アクアテラ クォーツ 231.10.39.61.06.001の画像・動画
  • シーマスター アクアテラ クォーツ 231.10.39.61.06.001のピックアップリスト
  • シーマスター アクアテラ クォーツ 231.10.39.61.06.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > シーマスター アクアテラ クォーツ 231.10.39.61.06.001

『ブルー文字盤は出ないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーマスター アクアテラ クォーツ 231.10.39.61.06.001」のクチコミ掲示板に
シーマスター アクアテラ クォーツ 231.10.39.61.06.001を新規書き込みシーマスター アクアテラ クォーツ 231.10.39.61.06.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルー文字盤は出ないのでしょうか?

2012/10/11 15:38(1年以上前)


腕時計 > オメガ > シーマスター アクアテラ クォーツ 231.10.39.61.06.001

スレ主 hkesuidaさん
クチコミ投稿数:3件

旧アクアテラにあったブルー文字盤の風合がとても好きだったのですが、新アクアテラは白、グレー文字盤しかラインナップされていませんよね。
色々調べたら、最近になって機械式タイプではブルー文字盤が発売されたようなのですが、僕はクォーツが欲しいため発売されるのを待っている状況です。
果たしてこのまま待っていたらブルー文字盤が発売されるのでしょうか?
ブルー文字盤が消滅したのって、前作ではブルー文字盤の人気がなかったのが原因なのでしょうか...
どなたかお詳しい方、ブルー文字盤が発売される可能性を教えてもらえないでしょうか。

書込番号:15190106

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2012/10/12 12:44(1年以上前)


なぜブルーがなくなったのか
また発売の可能性について
わかりませんが
丸井さんが時々別注で文字盤
だしてるみたいなので
聞いてみるのもいいかも
しれません。

書込番号:15193866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2012/10/12 20:33(1年以上前)

こんにちは。

私は詳しい人ではありませんが・・・
もしブルー文字盤が発売される可能性を知っている人(メーカー等の関係者)
がいたとしても、こういった公共掲示板に書き込むことはできないでしょうね。
もしリークしたことがバレたら即クビでしょう(笑)

一応来春のバーゼルくらいまで待って出なければ、残念ですけど、入手可能な
ラインナップから選択するか、中古を探すしかないと思いますね。
流通在庫はもう期待できないみたいですし。

とか言って来夏あたりにブルーのクオーツが出たらゴメンナサイですけど(^^;

書込番号:15195195

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hkesuidaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/15 17:10(1年以上前)

ご回答をくださったお二方、どうもありがとうございました。
おっしゃるように、このような場で新商品が出るとか出ないとか公表できる訳がありませんよね。
ただ、ブルー文字盤の美しさに惚れていましたので、なぜ新作のラインナップからなくなってるんだっーと悔しい気持ちで一杯なもので。
旧作のアクアテラで妥協しようとも思いましたが、留め具の部分や全体的な完成度としては現モデルの方が魅力的に感じるため、どうしてもあきらめきれないんです。
オメガさん、どうかブルー文字盤のクォーツも発売して下さい。

書込番号:15207749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件

2012/10/15 17:12(1年以上前)

ブルー発表されてますよ。

発売日までは解りませんが・・・

黒文字盤も出ましたね。

書込番号:15207756

ナイスクチコミ!2


スレ主 hkesuidaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/16 09:46(1年以上前)

ブルー文字盤発表されてるんですか!
貴重な情報ありがとうございます。
ちなみにクオーツタイプのブルー文字盤ですよね?機械式のブルーは見たことあるもので^^
よろしければ、クォーツのブルーが発表された記事等はどこで見れるのか教えてもらえませんか?

書込番号:15210907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/10/17 16:12(1年以上前)

ブルー文字盤は、確かジャパネットたか○の限定モデルとして、
販売されていたと思います。

以下、参照下さい。

https://www.japanet.co.jp/shopping/internet/InetGoodsListSearch.do?actType=INIT&navi=21&product=W0006-81415

書込番号:15216198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/10/17 16:13(1年以上前)

すいません。上のスレ、他のところから飛んできたので、
間違えてしまいました。

誤った情報失礼しました。

書込番号:15216205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オメガ > シーマスター アクアテラ クォーツ 231.10.39.61.06.001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シーマスター アクアテラ クォーツ 231.10.39.61.06.001
オメガ

シーマスター アクアテラ クォーツ 231.10.39.61.06.001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月17日

シーマスター アクアテラ クォーツ 231.10.39.61.06.001をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング