『新型はどう変わったのか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション

GORILLA NV-SB541DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 8日

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション

『新型はどう変わったのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB541DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB541DTを新規書き込みGORILLA NV-SB541DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

新型はどう変わったのか

2009/09/23 06:39(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT

スレ主 おう電さん
クチコミ投稿数:55件

この製品は、540に吸盤に変更、パーキングの接続が磁石になった変更くらいで、マイナーチェンジみたいですね。540が安いのでそちらにしようか迷います。

書込番号:10197801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:34件

2009/09/23 11:36(1年以上前)

>パーキングの接続が磁石になった
ここの仕様は現状も磁石で出来ます。
その他の変更点については、他のレスで記述されている通りです。

書込番号:10198883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:34件

2009/09/23 12:02(1年以上前)

失礼しました。
SB541DTのレスでしたね。SB540DTの板のつもりで話していました。
541はジャイロセンサー測位が、0.2秒間隔になったことが大きな違いですね。
これは、結構大きい変更ですよ。
仮に50km/Hで走行している場合、540より最大4m手前でアナウンスがはじまります。
もちろん画面上もよりスムースになります。
今から買うのであれば予算が許せば541をお勧めします。

書込番号:10199005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2009/09/24 07:44(1年以上前)

そうですね、説明・インパクトでは「より進化したGG機能とスムーズな自車マーク表示」が判り良いのですが、
アナウンス開始地点含め「併せて、あらゆる情報提供がより正確になりました」である事は勿論かも知れませんが、
HPでのアピールが無いだけなのでしょうか?何処かにデータ?として有ると良いのですが・・・

書込番号:10204001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自車位置ズレがひどい 29 2011/04/27 9:34:21
ゴリラ541、脱落! 7 2010/10/15 22:37:53
VICSの受信について 2 2010/08/28 11:28:23
ルート 20 2010/07/24 17:19:35
曲順の指定 4 2010/07/24 9:05:08
VICSアンテナ再貼付 3 2010/07/03 22:35:58
ゴリラロードマップ 3 2010/07/04 22:06:33
FMトランスミッターを使わないで。。 6 2010/06/12 13:38:40
パーキング解除 2 2010/06/04 23:04:27
オートバックス専売モデル NV-SB517DTについて 4 2010/06/04 19:49:40

「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」のクチコミを見る(全 1136件)

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB541DT
三洋電機

GORILLA NV-SB541DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 8日

GORILLA NV-SB541DTをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング