このページのスレッド一覧(全244スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 55 | 19 | 2009年10月29日 23:40 | |
| 12 | 4 | 2009年10月29日 10:13 | |
| 7 | 1 | 2009年10月28日 22:43 | |
| 9 | 3 | 2009年10月27日 22:49 | |
| 140 | 28 | 2009年10月27日 14:07 | |
| 43 | 12 | 2009年10月26日 19:54 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/pview/20091029_324857.html
デジカメWatch写真で見るコレジャナイロボカラーです。
オーダーカラー+各種レンズの写真もあります…
7点
こんばんは。
情報ありがとうございます。
通常モデルの最安値と比べると 2万7千円以上の差ですか。(^^;
しかも月曜10時に先着100名って、仕事中の人は買えないやん。(--;
書込番号:10384905
2点
オーダーカラーの写真は色再現に気を使って撮っているような気がしますね。
平日10時はねぇ。
気が利いた会社なら20時とか0時、土曜とかにするのでしょうけど、ペンタにそこまで期待するのは…
書込番号:10385306
2点
自分勝手な奴らだな。
土曜でも夜中でも仕事の人は居るのに・・・
書込番号:10385384
15点
コレジャナイロボってモデルがいたんですね・・・・知らなかった(恥
書込番号:10385465
0点
マジックの跡が付くのだろうか?
シロをお持ちの方、自分でコレジャナイを描いて・・・冗談です。
書込番号:10385497
0点
オタ向け商品ですよね、はっきり言って。
会社員にはそれ周辺の人は薄いと考えてるんじゃ?
欲しいけど買えない、先立つものが・・・。
書込番号:10385500
1点
『顔は油性マジックによる手描き』ですか。
上からコーティングしてないと擦った時汚くなると思うのですが・・・
その方が付加価値が上がると思ってるのでしょうかね。
書込番号:10385652
0点
いやいや、ザリガニワークスの方の説明だと、顔が気に入らなかったら上からこすって消してください。とのことです。
マジック手書きのチンプ感がおそらく狙いでしょう。
書込番号:10385681
3点
顔の手書きは作家の署名と同意やないの?
俺は今時の企画品にしちゃ誠意あるわて思てたわ。
ありがためいわくて思てる人たち結構居んやねw
書込番号:10385723
6点
限定100個だからこそできる、「手作り」的要素と遊び心ですなぁ…。
「コレクターズモデル」なのは違いないですが、こう云う感覚で商品化企画をするペンタックすは面白いメーカーですな。
書込番号:10385808
3点
なるほど。版画のエディションナンバーのようなものなのですか。芸術品扱いなのですね。
書込番号:10385825
2点
オーダーカラーの色は大体あってるようですが、店頭のモックではライトブルーだけもう少し青紫的だった気がします。
一番デジカメで撮るのに難しい色でしょうから仕方ないのかもですが(^^;…
書込番号:10385977
2点
ペンタックスオンラインショップで先着100名なら人気殺到かもしれませんが
もし、普通に量販したらヒットするのでしょうか?
書込番号:10386040
2点
>自分勝手な奴らだな。土曜でも夜中でも仕事の人は居るのに・・・
そんな当たり前の事、賢しらに言われてもね。疲れる。単に確率の問題。
この時間帯なら転売屋が大活躍かな。
書込番号:10386409
2点
すでにライバルがひとり! ↓
http://thisistanaka.blog66.fc2.com/blog-entry-419.html
田中カメラマンが狙っているようです。向こうは自営業。。。むうう。
書込番号:10387144
3点
みなさん こんばんは
私もコレジャナイ狙いの一人なのですが
今日の会議で、冬のボは出ないかもしれない! ってな騒ぎになってまして
微妙です。 ライバルが一人減る可能性大ですよ(爆)
書込番号:10388203
1点
>ライバルが一人減る可能性大ですよ(爆)
一千人から一人?それとも一万人からですかね?
話は変わりますが、数日後ヤフオクに何台並ぶんでしょうね?
ちょっと楽しみです、あと値段と。
プレミア付くのを見越して、どこかの国ではせっせとホワイトモデル買い込んで、
コレジャナイ仕様のモデル内職でせっせと作ってるんでは?なんて考えてしまう私はおバカ。
書込番号:10389634
0点
これ一発ウケ狙いの、限定品じゃないの・・・・?
ともあれ、オーダーカラーで100色受け付けているのだから、月曜日〜オーダーのあった分
は全量受注生産すればいいのに。
ただでさえ、通常店頭品より2万円近く高値で販売するのだから、希望する人には購入させて
あげりゃあ良いのにね・・・
なまじっか中途半端に限定にするよりも、それの方が潔いと思うんですが。
予約殺到につき、「追加生産」なんてしたら、今度は逆に100台限定で買った人に失礼ですしねえ?
書込番号:10389680
0点
デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット
「ペンタックス「K-x」全100色がhhstyle.com原宿本店に」
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20091028_324817.html
hhstyle.comというお店は初めて知りました。
インテリアのコンセプトショップらしいですが、しゃれた感じで
今までのペンタックスのイメージとは少し違いますね。
新しい客層を開拓できるといいのですが。。。
4点
100色展示は壮観ですね。
前はここに椅子が並んでいたように記憶しています。
hhstyle.com原宿本店は建築家の妹島和世さんが
設計されているので、行くときは広角レンズを
持って行くといいですね。
ちなみに隣のCasa店は建築家の安藤忠雄さんが
設計されているので、共に撮影しておきたいところです。
(2007年に店自体は閉鎖しちゃいましたが・・・)
原宿のhhstyleはおしゃれな人が多いので、
カメラとかは結構売れるかもしれませんね。
書込番号:10382030
3点
私は赤しか興味ありませんが、一度全色見ていたいですね!(笑)
書込番号:10382768
2点
おずみさん
お店の情報ありがとうございます。
「K-x」を見るだけでなく、お店の写真も撮りたくなりました!
書込番号:10382876
3点
K-xの方はカメラが迷子になるそうなのでご注意を!
IKEAでもやって!
書込番号:10385953
0点
デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット
K-xになって手ブレ補正が「お?効いてる」と思う事が増えてませんか?
K-mと比べてスペック的に変わったという話は聞かないのですが、実感として代わったように感じます。
(SR自体は新しいもので、10g軽くなったという話は知っております)
下に上げた画像は古いタムロンの70-300の300mm(換算450mm)、iso200、1/160のトリミング画像になります。手持ちです。
(原寸はこちらhttp://pentax.photoble.net/image/r.cgi/091028011.jpg?img=091028011)
手ぶれ補正の性能が発揮されれば確かに止められる条件かもしれませんが、いやいや、K-mではなかなか難しかったように思います。
K-mや他のカメラから買い増し、乗り換えされた皆さん、いかがです?
自分はK-xになって望遠レンズを手軽に持ち出す気持ちになりました
5点
>自分はK-xになって望遠レンズを手軽に持ち出す気持ちになりました
手持ちでの撮影ですか、頑張りますね。
私は、お月さん撮るときは、三脚無いと・・・です。
書込番号:10383991
2点
デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット
K-x話題になってるようですね。
昨日、ヨドバシ梅田に行きましたが、ペンタコーナーには普段は見ない家族連れが3組かいまして、小さい子供が「この色」と親に言ってた光景を見ました。
そして何色がいいのか決められずまた後日に、となった家族もいました。
20色並べているウィンドウを通りすがりに見て驚いてる人たちがたくさんいました
でもキャノンやニコンと比べたら3分の1以下の人しかいませんでした。
>グリップ全色をパッケージに同梱して、自由に取り替えてもらうことも考えましたが……
ぜひ次でやってください。
書込番号:10373959
3点
情報ありがとうございます。
レンズはベトナム製とは存じてましたが、ボディはフィリピン製だったんですね。
書込番号:10375977
1点
オーダーカラー注文
↓
フィリピン工場で組み立て
↓
2週間後ベトナムで作られたレンズと共に到着
なんか壮大なお話ですね〜
書込番号:10378690
0点
デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット
いつもメーカーの圧力なしに、新機種の魅力を紹介してくれる
「This is Tanaka」さん。
http://thisistanaka.blog66.fc2.com/blog-entry-416.html
K-xを紹介してくれています。
一見ペンタックス贔屓にも見受けますが、過去にはボロクソに
書かれた機種・レンズもあります。時にけっこう辛口な評価をするので
私はこの方の寸評は非常に参考になると思っています。
外見はK-mを流用しているので新鮮味はないけど、その分カラーバリエーションで
気を吐き、中身はミドルクラス並の実力と書かれています。
11点
>いつもメーカーの圧力なしに、新機種の魅力を紹介してくれる
「This is Tanaka」さん。
圧力(というよりその反対)があるかどうかわかりませんが、結構メーカーによって持ち上げ方が違いますね。パナソニックはほとんど取り上げられないようですし。
書込番号:10356587
3点
100色カラーいいと思いますよ。
今までに無い顧客の開拓にもなってますからね。
カラーで一眼に興味がでてきましたし♪
車のカラー合わせれるのも高評価です。
書込番号:10356656
4点
田中さんもメーカーから仕事を貰っている以上持ち上げるって事が有っても
不思議ではないでしょうね。
ただカメラの機能や性能のみに偏った意見ではない忌憚ない意見を述べられるので
大変に参考になるのではと思います。
書込番号:10356728
4点
Halation1さん
そうですね。逆に個人の好みがかなり反映されているかも知れませんね。
あと「あの人に機種を貸し出して、ナニきついこと言われるかわかったもんじゃない」と
貸し出さないこともありえるかも知れません。
kyaruruさん
携帯の色と合わせるっていう人もいましたね。
自分の好きな色で色々なもののカラーを合わせられるのは楽しいことでしょうね。
姜太公さん
どうなんでしょ?メーカーからもらった仕事はそれなりに
厳しいことは言わないのではないでしょうか?
自分の気に入らない仕様に関してはかなり苦言を呈する人に見受けます。
それがまた歯に衣着せぬ物言いで新鮮なんですけどね。
書込番号:10357226
2点
こんばんは。
今月号のデジタルフォト11月号でも田中氏のK-xレビュー記事が載ってました。
高ISO感度での画質をK-7と比べるとあきらかにK-xのほうが優れていてK-7ユーザーとしてはやや複雑な思いとおっしゃっています。かなり評価高いですね。
K-7からほのかやCTEも取り込みましたがクロスプロセスモードやデジタルフィルターも評価高いです。
ちなみにCAPA11月号ではレイルマン中井さんのレビューが載っていますがこちらも結構べた褒めです。阪急電鉄はメタルブラウン×ホワイト、京浜急行はレッド×ホワイト、24系25型はネイビー×ブラックのイメージだそうです。
書込番号:10357237
4点
Yu_chanさん、こんばんは
よくよく考えてみるとエントリーユーザーって余計に手ブレを
起し易いんだと思います。だから高感度につおいということは
ブレの可能性を軽減できるということで、むしろエントリーユーザー向けの方が
高感度に強く、すなわち速いシャッター速度を使えるということで
いいのではないでしょうか。
またK-7でも先般のファームウェアアップデートで感触的に高感度画質が
「半段」程度向上したと実感しています。
クロスプロセスも興味ありますが、出るたびに傾向が異なるようで
再現性がなく、面白いけど現実に使えるか?という不安もありますね。
何気ない日常を非現実的に撮るにはオモシロそうですが・・・
書込番号:10357309
6点
たしか、田中カメラマン、K-mユーザだったような。。。^_^;
FAリミテッドつけて喜んでいた気がしたんですが。。。K-xに買い替えですかねえ?
結構、同年代のプロカメラマンの中にはPENTAXユーザがいて、個人的にはK-mでスナップ撮影している方が多かったように記憶しています。
ま。スペック的にはK-7に肉薄する面白いカメラですね。
うちにも1台いますけど。
書込番号:10357528
4点
カラーバリエーションに走るなど、最初は「泡沫候補(?笑)」かと一瞬思いましたが、機能性にも優れAPS-Cとしては高感度画質の素晴らしさ(もちろん低感度も良さそう)解像感の良さなど、かなり優れたカメラのようで最近けっこうこの機種注目しています。
世間的にもその辺の本当のこの機種の良さに注目が集まるといいなぁと感じますね。
かなり隠れた名機じゃないでしょうかね。
書込番号:10358042
4点
aya-rinさん
私が言ったことを、そのまま訳してくれて有り難うございます^^(笑)
田中さんとは関係ないですがキヤノンのサイトでコレジャナイロボ発見
書込番号:10358153
4点
This is TANAKA氏はメーカの好き嫌いが激しくて
オリンパスのE-P1は褒めちぎっても すぐその後に出た
パナソニックのGF1は「完全無視」です。
パナソニックの最初のフォーサーズ機DMC-L1を市販前に この機種について
べらべら自分のHPで ここが駄目あれが駄目と書き散らし、
担当を外されたことを未だに根に持っているのでしょう。
この人が「背面液晶が素晴らしい」と褒めたキヤノンのIXY Digital 10を
買いましたが、ひどい液晶でした。
ちょっとでも逆光では液晶画面全体が紫色のフレアで覆われ スミアが走り
まともな撮影が困難でした。
他のメーカー数社(サンヨー、ニコン、ソニー、フジ)では絶対起こらなかった
珍現象でした。
この人はカメラのごく一部を取り上げて「素晴らしい」と褒めるクセがあります。
重大な欠点があってもあえて触れない。
あまり全面的に信用して、褒められたカメラを買うと 後で痛い目に遭います。
This is TANAKAの論評より 価格コムのコメントやレビューを冷静に読む方が
よほど参考になります。(勿論アンチ目的の 1回だけの貶しレビュー投稿者も
いますが、それは無視して)
勿論 K-xを貶す目的での投稿ではありませんので 誤解無きよう。
私もK-xはなかなか魅力的だなと感じています。
書込番号:10358515
5点
沼の住人さん
そうですか・・・プロでもそういうエントリー機を所有するんですねぇ・・・
弘法筆を選ばずってとこなんでしょうか。
小鳥遊歩さん
世間の目はどうでしょうね・・・まぁK-xは表に表れるスペック数値は
押さえてあると思いますが、あとはPENTAXの名をどこまで世間に
周知してくれるかどうか?・・・ですね。
姜太公さん
コレジャナイロボって実際にあるんですね。
この画像を撮ったヒト、コレジャナイロボモデル、買うのかなぁ?・・・
軟亭骨太さん
なるほどねぇ・・・人間だから好き嫌いは必ずありますよね。
そして、その「人間らしい部分」を魅力と感じる人もいれば
そこが嫌だって人がいるのも、また真なのでしょう。
いろいろな人の意見を万遍なく目を通すことが、大切だと感じます。
書込番号:10358555
4点
この人の話を真に受けてるとね、メーカーもユーザーも
不幸になりますよ。
K-7なんてひどい出来なのにあれが良いなんていうのはね、
審美眼がないか金もらってるかどっちかでしょう。
まあ 金もらってるって言うのが正解なんですけどね。
ペンタックスのイベントに出てる人が、そういう利害関係が
ある人がカメラを評価するのはどうかと思いますね。
もちろんこれとK-xの出来がどうかは別問題。
ニコンより多分ものすごく安く、来年3万円台で手に入る中級機として
最強だと思いますね。今は価格が高すぎる。やっぱりペンタックスは
私が前から買うタイミングである39800円って言うのがね、
基準になると思います。20色カラーはやる必要ありませんでした。
やはり三洋をおかしくした一族の人が事業部長になると、変なアイデア
やっちゃうんでしょうね。ペンタックス開発の人がかわいそうです。
5色ぐらいの常識的なカラーで、安くて高倍率のズームをセットにする
等の工夫が、ペンタックスを救うと思います。トキナーだってかげながら
応援しているわけですから。DELLとか三洋とかわけの分からない思考で
ペンタックスカメラがめちゃくちゃにならないことだけ祈っております。
書込番号:10359512
4点
某記者さん
あんたよりは数段まともな事書いてますよ。
少しは見習ったら?
書込番号:10359745
22点
某記者さん
不幸になられたんですね。お気の毒です。
私はK-7ユーザーですが、幸せです。おあいにくさま。
書込番号:10359782
18点
他社板で悪意だけ流して、レスもしない。なんでアク禁にならないんでしょうね、記者。
お気に入りのニコン板かパナ板でクダを巻いててください。
書込番号:10359921
13点
で、真面目な話、K-xの高感度耐性はかなり優秀ですね。
自分が撮り比べた範囲では、ノイズの「絶対量」はD5000の方が若干少ないようでしたが、
D5000はかなり細部をつぶしており、ISO3200以降のノイズの量とディティールのバランスでK-xの方が良いように思えました。
更にISO6400、12800も条件によっては使えそうですし。
ニコン機は普段使ってないので、条件にミスが無ければですが…
書込番号:10360015
3点
某記者さん K-xはペンタミラーのエントリモデルです。中級機ではありません。
所有していませんが良くできたカメラだと思います。
ミドルクラス並みなのは撮像素子だけでしょう。プロセッサ・バッファは中級機より落ちています。
100カラーは良いコンセプトです。新規顧客層を狙うのに手段を選ぶ事はありません。
Nikon使いなのでK-x対抗D5000(同じ撮像素子ですね)を買いましたが。
書込番号:10360331
6点
k-xのカラーモデルがヒットすると、各メーカーカラーモデルを出してきて、
カラーモデルがスタンダードになり、黒がクラシックモデルになるような希ガスw
書込番号:10360828
4点
田中先生の記事が更新されました。
撮像素子がニコン機と一緒とか、D三桁は読み出しがカスタマイズしてあるとか、さらっと一般ユーザには分からない情報を書いてますね。いいのか?
書込番号:10366535
2点
asd333さん
そうですねぇ・・・
「多少の欠点もある」とも書いてますね。おそらくスーパーインポーズの件とかも
入るでしょうね。
いずれ書いてくれることでしょう。
http://thisistanaka.blog66.fc2.com/blog-entry-417.html
書込番号:10366767
2点
スーパーインポーズがないことが欠点だなんてことサルでもわかると思うのは僕だけでしょうか(笑)。
田中氏がもしそれを欠点だと言ったらですが・・・。
もう少しひねったこと言ってくれたらいいんですけどね〜。
書込番号:10366976
0点
みんなサルだということで(笑)
しかし、このカメラにスーパーインポーズ、防滴防塵、
シャッター音を改善してしまったら
まんま「中級機」になってしまうわけで・・・
書込番号:10369789
4点
>みんなサルだということで(笑)
いや、スーパーインポーズがないのは欠点じゃない、という人もいるから・・
書込番号:10370657
1点
すみません。苦じゃないです。
といいますか、現役の645N2自体がスーパーインポーズないもので(その前に測拠点も多くないか)全てマット上でピントの確認をするクセが残っています。
昔、測拠点が多くなかったころはみんなこんなものでしたよ。
まあ、AFも遅かったし、しょぼかったので、すぐに手でMFしちゃうクセもあるんですけどね。
という意味ではこのカメラは老人向きか?
書込番号:10371163
3点
ある程度AFの仕組みというか原理を理解していて自分で
中央一点で使える人にとっては別に苦じゃないんでしょうね。
中央一点でフォーカスロックして・・・それからシャッター半押しのまま
フレーミングしなおす・・・意外とこれが初心者には難しいかも知れません。
むしろ測距点11点(あるいは5点)オートで撮った方が失敗が
少ないんじゃないか?と思うほどです。
書込番号:10375327
2点
有楽町ビックカメラで色のモックが置いてあったけど
ポップではなくチープに見えたのが残念でした。
(価格は安価でよいですが。。。)
100色と言うことで期待してHP見ましたが
組み合わせに制限があるので(あたり前か。。)
私の好きな組み合わせが出来なかった。。。
POPで目立つけど街でぶらさげても
警戒はされないかもしれませんね。
これはスナップを撮る上でとても重要です。
ローライかハッセルかライカか、それともKm-xか。
(構える人次第という話もありますが***)
子供用にパンケーキ付けて買ってもかわいいかもしれませんね。
(といって妻を説得するんですが、、、)
書込番号:10376075
0点
デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット
シルバーに黒グリップを、10月2日にキタムラで予約。
本日届きましたので、早速FAリミを付けてみました♪
どうなんでしょう?
表面の質感はチョット違いますが…
色は、殆ど合っているように感じました(^^)v
これから購入される方の参考になれば幸いです。
PS:
シャッター音ですが、私的には気持ちのイイ音に聞こえましたよ(^−^)
17点
こんばんは♪
DSもK20Dもやや質感が異なります。
K−xでもちょっと違うのですね。
しかし、作例を見る限り全然気になりませんね。
というか、なぜ同色で出してくれないの?ペンタックス。。。
ご購入おめでとう御座いました♪
たっぷりお楽しみ下さいませ。
書込番号:10350754
3点
KENT.さん ご購入おめでとうございま〜す(^^)/
銀のボディに銀のリミテッド、素敵ですね〜(^^)
撮られたお写真のUP楽しみにしてま〜す(^^)/
書込番号:10350761
1点
もう、素敵!
K-7からK-Xに乗り換えるかな?
書込番号:10350808
3点
KENT.さんこんばんは!
銀いいですね!
私もK-mと入れ替える形でK-xを購入しちゃいました。
色は普通(?)に白です。
一眼レフのマニアックなイメージが薄れてお気軽な感じです。
でもオーダーカラーじゃないのが少しくやしいw
ストラップはペンタ純正の皮のやつです。
K-xは機能、写り、持つ楽しさ3拍子そろってお買い得ですね。
書込番号:10350977
4点
マリンスノウさん、こんばんは。
>たっぷりお楽しみ下さいませ。
はい!今、色々と試していますが
この機種は「芸」がコマカイ?っていうか、試してみて実に面白いですね(^O^)/
全部覚えるのに?一苦労です(>_<)
MIZUYOUKANNさん、こんばんは。
銀に銀!似合いましたか?ありがとうございます(^^)v
写真のUPはご勘弁^^;
CーG氏とか、MEーS氏とか、非難する方がいらっしゃいますので(大汗)
自称敏腕コンサルタントさん、こんばんは。
あれま!K7からお乗換えですか?
このシルバーはお気に入りなんです♪
それもありかな〜?何てね(^^)v
ジムダステギさん、こんばんは。
うわっ!ホワイトボディにFAリミテッドもお似合いですね〜(^^)v
ストラップは、やっぱり皮製がお似合いです。
イイナ〜\(^o^)/
書込番号:10351244
1点
FAリミテッドではありませんが・・・
グリーンボディにDAリミテッドのグリーンラインは
なかなかしっくりきますよ!
スレ主さまスレ違いだったらすいません(つД`)
ご参考まで〜〜〜
書込番号:10352763
5点
やっぱちゃさん、こんばんは。
ありゃりゃ!グリーンのボディにお星様レンズでしたね〜^^
>スレ主さまスレ違いだったらすいません(つД`)
いえいえ、そんな事はありませんよ〜♪
lin_gonさん、こんばんは。
おっと!かなりイケテイマスネ!!!
こんな楽しみ方もおおありだと思います♪
ペンタックス(HOYA)さん
今回の企画は大成功では?
私はそう思います。
色々と最新の機能も使ってみましたが、素晴らしいです!
こんなデジイチが6万円ぐらいで買える時代が到来したのですね。
色も選べるなんて!参りました<(_ _)>
書込番号:10356850
1点
私もヨドバシで展示を見てシルバーにFA31を付けてもらいほれ込んだ口です。
付けて貰った時に一目見て、いける! と思いました。
自分自身はK200Dを使っているので(ご一緒です?) 奥さん用に検討しており
色は
私:シルバーかダークブラウン
妻:ホワイトかシルバー(今までのコンデジもすべてシルバー)
が希望でした。
なので素直に稟議wも通りそうです。
あとはグリップをどうするかしだいですね。
この写真を見てまた物欲がよみがえってきました。。。
週末にでも注文する予定です
書込番号:10357104
2点
オリムピックさん、こんばんは。
>自分自身はK200Dを使っているので(ご一緒です?) 奥さん用に検討しており
はい!ペンタはK200Dを使っています。同じですね(^^)v
グリップでは、私も悩みました^^;
黒いレンズを付けた時の事を考え、私は黒にしてみました♪
お気に入りです(^O^)/
書込番号:10361690
1点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)



















