『K-xと京都に出かけました』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

PENTAX K-x ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

K-xと京都に出かけました

2011/12/14 10:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:159件
当機種
当機種
当機種
当機種

K-xと京都に出かけて
とても楽しい一日を過ごすことができました
みなさんのK-xはどうですか

書込番号:13890628

ナイスクチコミ!13


返信する
mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2011/12/14 11:26(1年以上前)

3枚目にナイス5点入れたいと思いました。綺麗ですね〜。

書込番号:13890742

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/12/14 12:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おおっステキな写真です!2枚目がいいですね!

やはり京都に秋は似合いますな〜^^

k−rに主役の座?は奪われましたがうちのk−xもまだまだ現役です。

・・・スーパーインポーズなどオマケみたいなもの!偉い人にはそれがry

写真は小石川植物園に出かけたときのものです。レンズはFA50mmとDA15mmです。

書込番号:13890872

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件

2011/12/15 07:57(1年以上前)

mozza さん
秋の京都はどこも綺麗でした
返信ありがとうございました

arenbe さん
K-x現役の方がおられてうれしいです
自分もまだまだK-xで楽しみます
ありがとうございました

書込番号:13894660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 「気ままに撮ろうよ」 

2011/12/16 23:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

K-xとオールドレンズで楽しんでいます。
今月の4日ですが、京都府立植物園で撮ってきました。
レンズはSMC TAKUMAR 85mm/f1.8です。

書込番号:13902113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件

2011/12/17 22:55(1年以上前)

当機種
当機種

Kimama_Oyaji さん
SMC TAKUMAR 85mm/f1.8レンズ、いい写真ですね!
中古もないし、価格も高い?
TAKUMARレンズ調べてみます
ありがとうございました

今日はK-xと夜景を撮ってきました

書込番号:13906524

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 「気ままに撮ろうよ」 

2011/12/18 11:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

巷ではあちこちでイルミネーションが競うように輝いてますね。
もう終わってしまいましたが、11月の終わりに円山公園で撮った紅葉です。
レンズはSMC TAKUMAR 24mm/f3.5です。

書込番号:13908719

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング