『K-xと富士山』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

K-xと富士山

2012/02/06 12:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:159件
当機種
当機種
当機種

新製品のうわさもありますが
K-xと一緒に出かけ、富士山を撮ってきました
初めて行きましたが感動しました
条件などうまく合わせる事がむずかしいですが
またぜひK-xと行きたいです

書込番号:14115201

ナイスクチコミ!16


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/02/06 13:14(1年以上前)

こんにちは。青色パレットさん

K-xで撮影された富士山の作例UPありがとうございます。
1枚目の写真は良いですね。

書込番号:14115285

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:159件

2012/02/08 07:40(1年以上前)

万雄 さん 返信ありがとうございます

まだまだK-xで勉強中です
写真を撮るのは楽しく、時間もすぐ過ぎて行きます
どなたか、富士山の写真をアップして頂けたら嬉しく思います

書込番号:14123295

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/02/08 09:01(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

青色パレットさん、こんにちは。
K-xではありませんが、K-7で撮った富士山で参加させてください。
比較的気軽に富士山が見えるところに住んでいますので、
結構富士山の写真いっぱいあったりします。

<富士山>
http://yambophoto.blog91.fc2.com/?tag=%C9%D9%BB%CE%BB%B3

写真趣味になると、時間の費やし方とか変わってきますよね。
そして、普段の目線もだいぶ変わってきたなぁ〜と思います。
楽しんで撮影するのは、とても大切なことだと思います。
これからも、K-xでのフォトライフ楽しんで下さいね。

書込番号:14123478

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:159件

2012/02/09 07:33(1年以上前)

やむ1さん 返信ありがとうございます

ホームページはとても見やすく
富士山はもちろん、いろいろ拝見させてもらってます
ありがとうございました。

書込番号:14128128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2012/03/04 16:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

梅の花を撮ってきました
今年は遅いらしく満開までは、数日かかりそうでした。

書込番号:14239600

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング