『紅葉の季節ですね』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

紅葉の季節ですね

2012/10/06 21:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:159件
当機種
当機種
当機種
当機種

紅葉の季節が来ましたね
k-xと千畳敷カールに行って来また
PENTAX K-5 IIs楽しみですね!

書込番号:15169838

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/07 10:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おはようございます、青色パレットさん

>千畳敷カール・・・信州、長野県ですね
居るところからまっすぐ北に行けば、、をぅ、、山がモザイクみたいに彩られて
すごくきれいですね

遠州の平地は日中、汗ばむくらいの亜熱帯です
紅葉も12月でしょうか

少し遅れ気味の彼岸花ばかり撮ってます(^^ゞ

書込番号:15171753

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件

2012/10/07 20:44(1年以上前)

lycoris2007 さん
彼岸花、今キレイですよね
自分はみなさんの写真を見るのが好きです
紅葉の写真が撮れたらまたお願いします
返信ありがとうございました

書込番号:15174064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/23 22:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

よく晴れていました。

ひょうたん池

色とりどり

地獄谷の猿も飽きません

 青空パレット様。

 素敵な写真ですね。千畳敷カール、憧れの地です。

 志賀高原に行ってきました。スキーでは行きますが、紅葉は初めてです。

 あちらこちらで、デジイチ+三脚のアマチュアカメラマンが沢山いました。
ビックリです。紅葉はカメラマンにとって一大イベントですね。

 私も今年はK-xで紅葉狩りを楽しみます。

書込番号:15243327

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:159件

2012/10/24 09:48(1年以上前)

山を眺めてハイホー さん 

とても気持ちが良く、すがすがしい写真ありがとうございます
秋の紅葉ほんといいですね、k-xと一緒に出かけますか♪
京都に行く予定なのでまたアップできたらします
山を眺めてハイホー さんもまたお願いします

書込番号:15244901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/26 10:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

AWB

CTE

AWB

CTE

青色パレット様

コメントありがとうございます。
青い空と紅葉、気持ちいいですね。

さて、庭木も少し色好きましたので試し撮りです。
紅葉や夕日にはホワイトバランスCTEが良いというので、比較してみました。

一目瞭然ですね。CTEとても鮮やかです。

AWBでは青っぽいですね。青空を入れるときには設定迷いそうです。

1,2枚目・・・バラの木
3,4枚目・・・ブルーベリーの木

書込番号:15253305

ナイスクチコミ!2


くに助さん
クチコミ投稿数:51件

2012/11/05 18:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

くに助です。
久々の登場です。
先々週の土曜日夜に地元犬山で祭りがあったので
少し撮ってきました。
紅葉ではないのですが許してください。

書込番号:15299174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2012/11/06 07:14(1年以上前)

おはようございます
山を眺めてハイホー さん
ETC撮影の色合い知りませんでした
今度、試してみます、ありがとうございました
返信が遅れてすいませんでした

くに助 さん
夜の写真も楽しいですよね
自分はなかなか行くきかいがなくて、あまり写真がりません
ありがとうございました









返信が遅れてたいへんすいませんでした

書込番号:15301652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング