『ペンタックスさん、k-3期待してます』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x ダブルズームキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は89,800円前後

最安価格(税込):

¥98,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥98,000¥98,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L 55-300mmF4-5.8ED付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-x ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):¥98,000 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-x ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x ダブルズームキットのオークション

『ペンタックスさん、k-3期待してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

ペンタックスさん、k-3期待してます

2013/09/29 19:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット

クチコミ投稿数:159件
当機種
当機種
当機種

今日はk-xで彼岸花を見てきましたが、k-x花撮りには最高です
機械的な事はよく解りませんが、ペンタックス写真はみずみずしく、色合いがとても大好きです
k-3期待してます、みずみずさ、色合い、最高の写真をたたき出してください

書込番号:16647037

ナイスクチコミ!7


返信する
白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件

2013/09/29 19:52(1年以上前)

3枚目素敵な色ですね。
差支えなければ、ご使用レンズは何ですか?

K-3気になるような、気にしちゃいけないような…。

書込番号:16647056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2013/09/29 20:03(1年以上前)

白KOMAさん、こんばんは
レンズTAMRON SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACROです
K-3期待してます 返信ありがとうございました

書込番号:16647111

ナイスクチコミ!1


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件

2013/09/29 20:16(1年以上前)

情報ありがとうございます。
うわ。大口径のいい奴だ!ボケが美しい…。

書込番号:16647163

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/29 20:23(1年以上前)

PENTAXは何時でもイイ意味で期待を裏切ってくれるからね
今回も期待通りのカメラは出さないと思うなぁ
いつも面白いモノを創り出すメーカーだからサプライズに期待しよう

書込番号:16647197

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:159件

2013/09/30 21:15(1年以上前)

マンゲオブスティールさん、こんばんは
返信ありがとうございます
サプライズ期待して発表日を待ちますかね

書込番号:16651060

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX K-x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-x ダブルズームキット

最安価格(税込):¥98,000発売日:2009年10月16日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング