『HDMI接続にて音が出ない?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:省スペース型 CPUスロット:onboard 対応メモリー:DDR2 800 チップセット:MPC7A Fiono 330のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fiono 330の価格比較
  • Fiono 330のスペック・仕様
  • Fiono 330のレビュー
  • Fiono 330のクチコミ
  • Fiono 330の画像・動画
  • Fiono 330のピックアップリスト
  • Fiono 330のオークション

Fiono 330FunTwist

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月17日

  • Fiono 330の価格比較
  • Fiono 330のスペック・仕様
  • Fiono 330のレビュー
  • Fiono 330のクチコミ
  • Fiono 330の画像・動画
  • Fiono 330のピックアップリスト
  • Fiono 330のオークション

『HDMI接続にて音が出ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fiono 330」のクチコミ掲示板に
Fiono 330を新規書き込みFiono 330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI接続にて音が出ない?

2010/04/18 14:34(1年以上前)


ベアボーン > FunTwist > Fiono 330

スレ主 凹地さん
クチコミ投稿数:6件

先日この本体を買って組み立てたました。
HDMI接続を
http://kakaku.com/item/00851012745/
http://kakaku.com/item/K0000043272/
の2つの画面を使って試してみたのですが、一向に音が出ないので困っています。
どなたかご指南いただけないでしょうか?

HDMIケーブルはv1.3b対応品でPS3で動作確認が取れていることは確認済みです。

書込番号:11248957

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/18 14:44(1年以上前)

 凹地さん、こんにちは。

 おそらく下記の方法で改善されるかと思います。
「HDMIケーブルでTVと接続してもTVから音声が出ない」
 http://h50222.www5.hp.com/support/L1549A/solve/81485.html

書込番号:11248989

ナイスクチコミ!2


スレ主 凹地さん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/20 00:29(1年以上前)

ありがとうございます。

しかし、今はBIOSが立ち上がらなくなってしまい試せないです。
やはり2.00GHzへのOCとファンの回転を少し落としたのがまずかったのか・・・

書込番号:11256290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:17件

2010/04/20 23:47(1年以上前)

OCして回転下げるのはまずいですね。
CMOSクリアして駄目ならあの世逝ってるかも

書込番号:11260454

ナイスクチコミ!3


スレ主 凹地さん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/24 17:43(1年以上前)

すみません、もしCMOSクリアの方法をご存知なら
教えていただけないでしょうか?

まだ、修理には出していないので試してみようと思います。

書込番号:11275710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/24 18:15(1年以上前)

 凹地さん、こんにちは。

(Fiono 330のユーザーではありません)
 マニュアルには記載されていないでしょうか>CMOSクリアの方法
 おそらくボタン電池を取り外してジャンパキャップを移動させる等だと思うのですが…

書込番号:11275812

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 凹地さん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/28 21:24(1年以上前)

なかなか試せなかったので、返信が遅れました。
すみません。

何とかCMOSクリアをして、無事起動し
HDMIから音が出ました。

助かりました。ありがとうございます。

書込番号:11292649

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FunTwist > Fiono 330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Fiono 330のヘッドフォンジャックの不具合について 2 2010/09/25 21:11:14
esataで接続できない 2 2010/07/27 22:23:07
Fiono330を組んでみた。 6 2010/08/03 14:42:19
HDMI接続にて音が出ない? 6 2010/04/28 21:24:30
SATA電源 1 2010/05/23 9:13:02
地デジ留守録用PCとしての運用について質問です 9 2010/09/11 8:54:49
eSATAはポートマルチプライヤに対応しているか? 2 2010/06/01 10:42:02
画面が表示されない 2 2010/02/04 15:03:54
Fiono 330で3次元CAD 2 2010/03/19 6:36:42
CUBE N3 0 2009/11/25 5:08:51

「FunTwist > Fiono 330」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fiono 330
FunTwist

Fiono 330

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月17日

Fiono 330をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング