『読み出しは??』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

カラリオ ミー E-600

7.0型WVGA液晶やデジタルフォトフレーム機能などを備えたフォトプリンター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 インク色数:4色 カラリオ ミー E-600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ ミー E-600の価格比較
  • カラリオ ミー E-600のスペック・仕様
  • カラリオ ミー E-600の純正オプション
  • カラリオ ミー E-600のレビュー
  • カラリオ ミー E-600のクチコミ
  • カラリオ ミー E-600の画像・動画
  • カラリオ ミー E-600のピックアップリスト
  • カラリオ ミー E-600のオークション

カラリオ ミー E-600EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • カラリオ ミー E-600の価格比較
  • カラリオ ミー E-600のスペック・仕様
  • カラリオ ミー E-600の純正オプション
  • カラリオ ミー E-600のレビュー
  • カラリオ ミー E-600のクチコミ
  • カラリオ ミー E-600の画像・動画
  • カラリオ ミー E-600のピックアップリスト
  • カラリオ ミー E-600のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > EPSON > カラリオ ミー E-600

『読み出しは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ ミー E-600」のクチコミ掲示板に
カラリオ ミー E-600を新規書き込みカラリオ ミー E-600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 読み出しは??

2009/10/20 15:58(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ ミー E-600

クチコミ投稿数:353件

データはCDやDVDからも読み出せるんですかね??って調べてみます。
思ったより安いですね。目の付け所がいいですね。上記を満たせば買いたいです。

書込番号:10339852

ナイスクチコミ!0


返信する
PlayHouseさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:140件 プリンタードットコム 

2009/10/20 16:06(1年以上前)

こんにちは。

残念ながら、CD/DVDドライブ内蔵ではないですね。
ドライブの外付けでは対応しているようですね。

書込番号:10339886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件

2009/10/20 16:23(1年以上前)

早速の返事をありがとうございます。
外付けはパソコン無しで、プリンターにUSBで直付けできるのでしょうか??

書込番号:10339952

ナイスクチコミ!0


苺♪さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/20 17:28(1年以上前)

http://www.epson.jp/products/colorio/printer/me/e600/kinou.htm?fwlink=s0301
この中に書いてありますよ。使用できるかチェックしたUSB機器の一覧もあります。

http://www.epson.jp/support/manual/ink/e800.htm
E-600のマニュアルがまだ見あたりませんが、E-800ならあります。
キーボードの有無だけなので内容は同じでしょう。

書込番号:10340165

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件

2009/10/20 17:34(1年以上前)

ありがとうございました。早速参考にさせて頂きます。
E800も流石の目の付け所ですね!

書込番号:10340189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/14 15:10(1年以上前)

E-600もマニュアル出ましたね!
http://www.epson.jp/support/manual/ink/e600.htm

書込番号:10474337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > カラリオ ミー E-600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
印刷のコントラスト調整可否 2 2012/03/28 11:39:53
スマートフォンからBluetooth経由で印刷可能に 0 2011/03/27 23:58:50
何故? 0 2010/08/21 0:31:25
教えて下さい! 3 2010/03/29 16:59:19
一体型インク 3 2010/01/30 1:06:18
この機種は・・ 2 2009/12/17 16:39:38
熱転写とインクジェットどっちが綺麗ですか? 0 2009/11/23 12:40:51
AirMacExpressでの動作確認 0 2009/11/15 23:49:01
注意:iPhone 3GSとE-600だけでは印刷できない。 0 2009/11/15 22:12:12
読み出しは?? 5 2009/11/14 15:10:04

「EPSON > カラリオ ミー E-600」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ ミー E-600
EPSON

カラリオ ミー E-600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

カラリオ ミー E-600をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング