『デジタルフォトフレーム』のクチコミ掲示板

2009年10月 7日 発売

カラリオ ミー 宛名達人 E-800

7.0型WVGA液晶/デジタルフォトフレーム機能/ハガキ作成機能などを備えたフォトプリンター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 インク色数:4色 カラリオ ミー 宛名達人 E-800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ ミー 宛名達人 E-800の価格比較
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-800のスペック・仕様
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-800の純正オプション
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-800のレビュー
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-800のクチコミ
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-800の画像・動画
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-800のピックアップリスト
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-800のオークション

カラリオ ミー 宛名達人 E-800EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 7日

  • カラリオ ミー 宛名達人 E-800の価格比較
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-800のスペック・仕様
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-800の純正オプション
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-800のレビュー
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-800のクチコミ
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-800の画像・動画
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-800のピックアップリスト
  • カラリオ ミー 宛名達人 E-800のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > EPSON > カラリオ ミー 宛名達人 E-800

『デジタルフォトフレーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ ミー 宛名達人 E-800」のクチコミ掲示板に
カラリオ ミー 宛名達人 E-800を新規書き込みカラリオ ミー 宛名達人 E-800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルフォトフレーム

2009/12/03 20:31(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ ミー 宛名達人 E-800

スレ主 kimagonさん
クチコミ投稿数:2件

今年はハガキプリンターと孫の顔を毎日見れるようにとデジタルフォトフレームを買う予定にしていました。するとエプソンから一緒になったカラミオミーEー800が発売当然購入です。
デジタルフォトフレームは写真の停止機能、早送り機能、回転機能などがついているものだと勝手に思っていました。
現に数千円でそういう機能の付いたものが発売されています。今回のエプソンは47800円で購入、当然そういう機能は付いているものと、いやそれ以上の機能がついているかと思いきや、メーカーからそういう機能は付いてません、諦めてくださいみたいな?
いま400枚ほどの写真の中の孫の写真一枚を見るために399枚見ないと駄目です。
現在デジタルフォトフレームを購入予定にしています。
皆さんの意見、感想はどうですか?
どうにもならないけど腹は立ちますよね!

書込番号:10573171

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/12/03 20:38(1年以上前)

思い込み違いで、この製品に悪評価を付けることに腹が立ったりはしますが。
文句を言っても前に進まないので、とっととご自分の希望のことができるソフトを購入すればいいのだと思いますが?

書込番号:10573220

ナイスクチコミ!5


PlayHouseさん
クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:140件 プリンタードットコム 

2009/12/03 20:39(1年以上前)

こんばんは。宜しくお願い致します。

この機種は興味があったので安くなったらと検討していたのですが、早送り機能などはないのですね。

ちなみにカタログで謳ってある、日付検索や20面表示を使用しても写真を見つけるのはかなり手間取りますか?

率直にお伺いして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

書込番号:10573226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2009/12/03 21:18(1年以上前)

>いま400枚ほどの写真の中の孫の写真一枚を見るために399枚見ないと駄目です

さすがにそれは無いでしょうが
>デジタルフォトフレームは写真の停止機能、早送り機能、回転機能などがついているものだと勝手に思っていました

スライドショーしか書かれていないので早送りは無いとしても停止機能がないのはびっくりしますね。

書込番号:10573463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2009/12/04 16:55(1年以上前)

店頭展示機で実験してきました。
写真印刷モードから「選んで印刷」を選び、写真一覧でカーソルを合わせて
リモコンの「表示」ボタンを何度か押せば写真が全画面表示になります
そのままリモコンの左右でページもめくれますね

最初「日付別選択」で、表示ボタンを押すと回数で
「一覧表示」→「全画面表示」→「日付別選択」のループ

写真を見たいだけならこの方法でも十分ではないでしょうか?
選ぶときに日付で分かれていたので目的の写真を探すのも面倒ではなかったです

スライドショーのメニューからだとスライドショーにしかなりませんでした
やっぱり再生順番指定や一時停止などの機能は無いのは残念ですね

書込番号:10577345

ナイスクチコミ!2


スレ主 kimagonさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/04 22:12(1年以上前)

いろいろなご意見ありがとうございました。
本当は自分の勉強不足と諦めて口コミをしたくはなかったのですが、
レビューでこのことを取り上げデジタルフォトフレームが十分でないと評価を3にしたら翌日にレビューを削除されていた事に腹を立てたのです。
と言う事はいままでにどれだけ都合の悪いレビューを削除されたのか?
いままで親子ともエプソンを使用していたのでがっかりしたわけです。
どうも有り難うございました。

書込番号:10578731

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ ミー 宛名達人 E-800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
32800円 2 2010/12/20 3:38:48
デジタルフォトフレーム 5 2009/12/04 22:12:47
画質についての質問 5 2009/11/01 18:25:02
写真印刷 2 2009/10/13 0:45:14

「EPSON > カラリオ ミー 宛名達人 E-800」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ ミー 宛名達人 E-800
EPSON

カラリオ ミー 宛名達人 E-800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 7日

カラリオ ミー 宛名達人 E-800をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング