『白い筋が出る。そろそろ寿命ですか?』のクチコミ掲示板

2009年10月 7日 発売

エプソンプロセレクション PX-5002

PX-P/K3インク/VM(ビビッドマゼンタ)インク/LCCSを備えた半切/A2対応インクジェットプリンター。市場想定価格は15万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A2ノビ インク色数:8色 エプソンプロセレクション PX-5002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エプソンプロセレクション PX-5002の価格比較
  • エプソンプロセレクション PX-5002のスペック・仕様
  • エプソンプロセレクション PX-5002の純正オプション
  • エプソンプロセレクション PX-5002のレビュー
  • エプソンプロセレクション PX-5002のクチコミ
  • エプソンプロセレクション PX-5002の画像・動画
  • エプソンプロセレクション PX-5002のピックアップリスト
  • エプソンプロセレクション PX-5002のオークション

エプソンプロセレクション PX-5002EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 7日

  • エプソンプロセレクション PX-5002の価格比較
  • エプソンプロセレクション PX-5002のスペック・仕様
  • エプソンプロセレクション PX-5002の純正オプション
  • エプソンプロセレクション PX-5002のレビュー
  • エプソンプロセレクション PX-5002のクチコミ
  • エプソンプロセレクション PX-5002の画像・動画
  • エプソンプロセレクション PX-5002のピックアップリスト
  • エプソンプロセレクション PX-5002のオークション

『白い筋が出る。そろそろ寿命ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エプソンプロセレクション PX-5002」のクチコミ掲示板に
エプソンプロセレクション PX-5002を新規書き込みエプソンプロセレクション PX-5002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

白い筋が出る。そろそろ寿命ですか?

2014/01/12 10:25(1年以上前)


プリンタ > EPSON > エプソンプロセレクション PX-5002

スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件

PX-5002を3年以上愛用しています。
今秋から白い筋が出るようになりました。用紙最後の17oあたりに3o幅の薄い帯ができます。インクがそこだけ薄くなっているように見えます。

今まで、大きなA2用紙やA3ノビでは高画質を楽しみ、A4でも色乗りの良さを楽しみ、文字印刷では大型用紙への印刷を行っています。良く働いてくれました、感謝しています。
印刷した写真はA3以上は100枚程度、A4は数百枚ですが、大型奉書紙(535mmx390mm)への文字印刷は2000枚ほどです。この奉書用紙はクリスピアA2用紙と同じ程度の厚さがあります。
この印刷でローラーを酷使したのかな?

それとも調整で治るのでしょうか?
詳しい方や同様の状態を経験した方のご意見をお待ちしています。

書込番号:17062969

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件

2014/01/12 10:29(1年以上前)

あら、漢字間違いです:
誤:今秋から白い筋が出るようになりました。
正:今週から白い筋が出るようになりました。

白い筋というよりは、用紙終端に並行した縦の白い帯です。帯の幅が3oです。
インクヘッドの目詰まりではありません。

書込番号:17062984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2014/01/12 17:13(1年以上前)

orangeさん、こんばんは。

私がPM-3700Cで体験した、ヘッドの寿命に似た症状ですね。
インク詰まりではないのに用紙全体に細い筋が出るようになり、超高精細の双方向印刷オフでも消えなくなりました。

メーカーに送ってヘッド交換したもらったら、こんなにきれいだったっけと思うほど生き返りました。
きれいモードでも筋が目立たないの。
もっと早く出せばよかったと思いました。
費用は15,000円ほどでした。

見積もり出てからどうするか決められますので、まずは修理に出されるといいですよ。

書込番号:17064148

ナイスクチコミ!1


スレ主 orangeさん
クチコミ投稿数:16980件

2014/01/14 00:15(1年以上前)

たいくつな午後 さん ありがとうございます。
やはり、点検オーバーホールですかね。
あす、エプソンの修理に電話してみます。

書込番号:17070177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エプソンプロセレクション PX-5002
EPSON

エプソンプロセレクション PX-5002

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 7日

エプソンプロセレクション PX-5002をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング