『B-CASカードでっぱり対策』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

PIX-DT096-PE0

地上・BS・110度CSチューナーを2基搭載したLowProfileサイズのビデオキャプチャーボード。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT096-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT096-PE0の価格比較
  • PIX-DT096-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT096-PE0のレビュー
  • PIX-DT096-PE0のクチコミ
  • PIX-DT096-PE0の画像・動画
  • PIX-DT096-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT096-PE0のオークション

PIX-DT096-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • PIX-DT096-PE0の価格比較
  • PIX-DT096-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT096-PE0のレビュー
  • PIX-DT096-PE0のクチコミ
  • PIX-DT096-PE0の画像・動画
  • PIX-DT096-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT096-PE0のオークション

『B-CASカードでっぱり対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT096-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT096-PE0を新規書き込みPIX-DT096-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

B-CASカードでっぱり対策

2009/12/20 17:39(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT096-PE0

既出かもしれませんが、ちょっと改造してB-CASカードを外に出っ張らなくしてみました。
B-CASカードスロット基板のネジ4箇所をはずし、基板を裏返しにして2箇所だけで固定します。
試される方は自己責任で。
(添付の写真は撮影用です。実際はカードは裏返しに挿入します)

書込番号:10659554

ナイスクチコミ!8


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2009/12/20 18:19(1年以上前)

カードのチップがある部分は、端子があるところだけなので。
はみ出し部分は切断してしまっても良いんですけどね。

書込番号:10659750

ナイスクチコミ!3


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/12/20 20:48(1年以上前)

>はみ出し部分は切断してしまっても良いんですけどね
それはちょっとマズイかと。
http://www.b-cas.co.jp/article_3.html

書込番号:10660438

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:4件 PIX-DT096-PE0の満足度5

2009/12/24 10:23(1年以上前)

おぉこれは良いですね。
年末年始の番組が終わったら試してみます。

書込番号:10677359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/25 22:21(1年以上前)

チャッキーチャクラ さん
出っ張り対策を参考にさせて頂きました。
私の環境ではチャッキーチャクラ さんの様にしてしまうと
PCI-Ex1がVGAの真下なのでB-CASカードが
VGAのFanを塞いでしまうので、少し変更してみました。
画像を転用して申し訳御座いません。

キャプボの画面右端の赤丸の場所にねじ穴があります。
そこを利用して、反対に付けるとB-CASカード自体が
キャプボに収まりました。

書込番号:10684499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/25 22:29(1年以上前)

すみません。画像ミスです。

書込番号:10684543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIX-DT096-PE0
ピクセラ

PIX-DT096-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

PIX-DT096-PE0をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る