『録画した番組を携帯で見る』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

PIX-DT096-PE0

地上・BS・110度CSチューナーを2基搭載したLowProfileサイズのビデオキャプチャーボード。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT096-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT096-PE0の価格比較
  • PIX-DT096-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT096-PE0のレビュー
  • PIX-DT096-PE0のクチコミ
  • PIX-DT096-PE0の画像・動画
  • PIX-DT096-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT096-PE0のオークション

PIX-DT096-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • PIX-DT096-PE0の価格比較
  • PIX-DT096-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT096-PE0のレビュー
  • PIX-DT096-PE0のクチコミ
  • PIX-DT096-PE0の画像・動画
  • PIX-DT096-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT096-PE0のオークション

『録画した番組を携帯で見る』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT096-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT096-PE0を新規書き込みPIX-DT096-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

録画した番組を携帯で見る

2010/04/13 16:31(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT096-PE0

スレ主 you_kunさん
クチコミ投稿数:11件

StationTVで録画した番組を電車の中など
空いた時間で見られるように携帯電話のmicroSDへ
移したいと考えています。

多分普通にやってはできないので
フリーソフト等をコンボして
移すことはできないでしょうか?

同じようなことをしたい人も多いかと思います。
お知恵のある方どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:11227576

ナイスクチコミ!0


返信する
Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件

2010/04/13 19:56(1年以上前)

違法行為になりますのでここでの質問はご遠慮下さい。
「2ちゃんねる」などで質問して下さい。

書込番号:11228273

ナイスクチコミ!1


スレ主 you_kunさん
クチコミ投稿数:11件

2010/04/13 21:21(1年以上前)

ソニーからPSPへ移行可能なものや、
パナソニックからSDへ移せるものがでていますが、
ダメなのでしょうか?

昔から言われていた
『個人で楽しむ場合にかぎっては』
というのは現行著作権法では
変わってしまったのでしょうか。

書込番号:11228732

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件

2010/04/13 21:33(1年以上前)

>ソニーからPSPへ移行可能なものや、
>パナソニックからSDへ移せるものがでていますが、

これらは著作権保護が徹底されていて、コピーワンスの番組などは
ポータブル機器に転送した場合、レコーダー側では見られなくなります。
レコーダーとポータブル機器をつないで戻す作業を行えば
再度レコーダー側で見られるようになるという仕組みです。

これらと違って、あなたがやろうとしている事は
「リッピング」してそれを加工するという事です。
次元が違います。

書込番号:11228790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:11件

2010/04/14 02:21(1年以上前)

CPRM・・・でググれば、わざわざスレを立てることも
ないでしょうに。(笑)

書込番号:11230232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:33件 PIX-DT096-PE0のオーナーPIX-DT096-PE0の満足度4

2010/04/22 18:44(1年以上前)

後で気づいたことと今更なことを書きます。

ケチントさんへ
特に気にしていなかったのですがよくよく考えるとヒントになるような事を書くのもやめた方がいいかもしれません。
それすら知らなかった場合、「書いたメリット」が発生する可能性があります。わたしの考えすぎかもしれないですけどね。

you_kunさんへ
質問して他者を巻き込んでいる事、不特定多数にみる事を認識しているはずです。それは「個人」ですまないと思いませんでしょうか?
あなたの行動ひとつで変わらなくても、影響しないわけではないでしょう。著作権利者の側に地上デジタルの規制強化したいと思わせるような行動は自重してほしいです。

書込番号:11267154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT096-PE0
ピクセラ

PIX-DT096-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

PIX-DT096-PE0をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る