『ダブルチューナーだがダブル録画は出来ないそうです。』のクチコミ掲示板

2009年10月中旬 発売

PIX-DT096-PE0

地上・BS・110度CSチューナーを2基搭載したLowProfileサイズのビデオキャプチャーボード。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp PIX-DT096-PE0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT096-PE0の価格比較
  • PIX-DT096-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT096-PE0のレビュー
  • PIX-DT096-PE0のクチコミ
  • PIX-DT096-PE0の画像・動画
  • PIX-DT096-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT096-PE0のオークション

PIX-DT096-PE0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月中旬

  • PIX-DT096-PE0の価格比較
  • PIX-DT096-PE0のスペック・仕様
  • PIX-DT096-PE0のレビュー
  • PIX-DT096-PE0のクチコミ
  • PIX-DT096-PE0の画像・動画
  • PIX-DT096-PE0のピックアップリスト
  • PIX-DT096-PE0のオークション

『ダブルチューナーだがダブル録画は出来ないそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT096-PE0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT096-PE0を新規書き込みPIX-DT096-PE0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT096-PE0

このカードはダブルチューナー機ですが同時に2番組の録画は出来ないとピクセラのサポートに聞きました。
地デジを見ながら裏番組の録画は出来ますが同時刻に2番組の録画は出来ないと言われ、
こちらのカードを導入予定が躊躇しています。
2番組同時録画に成功?した方、レポートお願いします。

書込番号:11257766

ナイスクチコミ!1


返信する
WinXXさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 PIX-DT096-PE0のオーナーPIX-DT096-PE0の満足度4

2010/04/20 13:09(1年以上前)

こんにちは。
僕は普通にできてますけど…。
2番組録画中はレコーダー切換で、2つの録画中番組のどちらか
1つしか視聴はできませんが。

もしかして…質問内容が違いました?
違ったらごめんなさい。

書込番号:11257849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/20 13:19(1年以上前)

2番組同時録画はできますよ。

出来ないのは、同時録画中の他チャンネル(録画対象以外)の視聴と
録画済み番組の再生ですね。

サポートの方は、質問内容を勘違いされたんじゃないでしょうか。

書込番号:11257884

ナイスクチコミ!0


E30&E34さん
クチコミ投稿数:1775件Goodアンサー獲得:33件

2010/04/20 17:48(1年以上前)

視聴中に2番組同時録画できないの意味かな?

同じ局の同じ番組を同時録画した事無いのでわからないです。

同時刻での違う番組は普通に録画できているようだが?

書込番号:11258589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2010/04/20 18:18(1年以上前)

皆さん。
返信ありがとうございます。
サポートの勘違いではなく、ただメーカーのサポートなのに知らなかったか知識不足の新人だったという可能性が高いです。
込み入った質問ではなく単純に、「同時刻に2番組を録画する場合は?」と聞きました。
すると「裏番組録画中に他の地デジ放送を見る事なら出来る。」と答えていました。
ここで聞かなかったら「使えないダブルチューナー」と認識する所でした。

書込番号:11258690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT096-PE0
ピクセラ

PIX-DT096-PE0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月中旬

PIX-DT096-PE0をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る