『プリンタウィンドウ3が調査中のまま変わりません』のクチコミ掲示板

2009年 9月25日 発売

マルチフォトカラリオ EP-802A

6色染料/無線LAN/メモリーカードスロットを備えたインクジェット複合機。市場想定価格は3万円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-802AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのオークション

『プリンタウィンドウ3が調査中のまま変わりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-802A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-802Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-802Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-802A

クチコミ投稿数:20件

すいません。教えてください。

現在、PCをルーターに有線LAN接続し、プリンターをルーターと無線接続しています。
印刷及びスキャナーは、この状態でも問題なく操作できているんですが、
PCの画面では右下に表示されるプリンタウィンドウ3が、いつまでたっても調査中ですのままでインク表示がグレー表示からかわりません。

ほっておくと、通信エラーが発生しました。となります。
印刷中も、インク残量はグレーのままです。
一応印刷もスキャニングも可能なんですが、これは設定がうまくいっていないんでしょうか?

それとも、セキュリティーの関係で、プリンターの情報がPCに来ないようになっているんでしょうか?
ちなみに、セキュリティーはノートンインターネットセキュリティーです。

よろしくお願いします。

書込番号:10588792

ナイスクチコミ!0


返信する
Elpisさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/06 18:39(1年以上前)

EPSON Net Setup(EP-802Aのネットワーク設定)を再実行してみたら
いかがでしょうか?

書込番号:10589048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42688件Goodアンサー獲得:9404件

2009/12/06 19:03(1年以上前)

> ちなみに、セキュリティーはノートンインターネットセキュリティーです。

ノートンインターネットセキュリティーは特には問題にならないようです。
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?003541#2

だけど、Windows ファイアーウォールの例外登録にeEBSvc.exeを追加してみてはどうですか。
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?003541#window
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?003582

書込番号:10589145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/12/06 23:43(1年以上前)

Elpisさん、羅城門の鬼さんありがとうございます。

現在、プリンターを片付けているため、とりあえずeEBSvc.exeを例外登録しようと思ったのですがPC内にないんです。

C:\Program Files\Common Files\EPSON
\EBAPI\eEBSvc.exeとHPにはあるんですが、
EPSONのフォルダーの中にはADDNETとMANUALのフォルダーしかありませんでした。

これは、再度インストールし直す方がいいのでしょうか?

書込番号:10590953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42688件Goodアンサー獲得:9404件

2009/12/07 00:20(1年以上前)

使っているWindowsに合った「EPSONプリンタウィンドウ!3」をダウンロードして、
インストールしてみて下さい。
http://www.epson.jp/dl_soft/list/4073.htm

書込番号:10591257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/12/07 21:21(1年以上前)

羅城門の鬼さんありがとうございます。

言われたとおり、ダウンロードしインストールすれば、
インクの残量が表示されるようになりました。

ありがとうございました。

書込番号:10595042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-802A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-802A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

マルチフォトカラリオ EP-802Aをお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング