『数量限定!』のクチコミ掲示板

2009年 9月25日 発売

マルチフォトカラリオ EP-802A

6色染料/無線LAN/メモリーカードスロットを備えたインクジェット複合機。市場想定価格は3万円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-802AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのオークション

『数量限定!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-802A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-802Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-802Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

数量限定!

2010/07/20 01:58(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-802A

スレ主 k-taroさん
クチコミ投稿数:5件

sofmap.comで17,800円(ポイント15%還元)になってたので購入しました。

ただ数量限定なので、すぐになくなるかも?


http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=80012866

書込番号:11652187

ナイスクチコミ!0


返信する
mon2010さん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/20 11:44(1年以上前)

全然安くないじゃん

書込番号:11653142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/07/20 13:17(1年以上前)

会員特価で17800円でポイントが1780つくので
ポイント込なら16020円て感じですかね(ポイントを現金と考えるかは別)

書込番号:11653470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/20 22:25(1年以上前)

たしかに昨晩のsofmap.comでは、

数量限定 17,800円(ポイント15%還元)
会員特価 17,800円(ポイント10%還元)

の2種類の売り方をしてました。
たしかにポイント分を差し引くと15%還元は 15,130円になるので安いですが、特価情報と言うからには現金特価でないと!

書込番号:11655537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/21 01:09(1年以上前)

Bカメラで交渉したら、17000円の20%になったので、安い!と思って購入したのですが・・・この値段って安くないのですかね?

スレ主さんの値段も十分安いと思ったんですけど・・・

でも、この多機能プリンタもかなり安くなってきましたね・・・・

書込番号:11656511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/07/21 06:18(1年以上前)

ポイント換算も値引きに含めるか否かは各自の判断ですよね
私はPCを自作する人なのでソフマップのポイントなら現金同等に考えられます

書込番号:11656952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/23 15:47(1年以上前)

プリンタの場合、インクという次回も必ず買うものがありますからポイントを含めての安さを追求することはありだと思います。
消耗品の値引きはどこへいってもしょっぱいのでポイント使用して損をすることもないでしょうし。

書込番号:11667204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-802A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-802A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

マルチフォトカラリオ EP-802Aをお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング