『ケーズデンキオンラインで』のクチコミ掲示板

2009年 9月25日 発売

マルチフォトカラリオ EP-802A

6色染料/無線LAN/メモリーカードスロットを備えたインクジェット複合機。市場想定価格は3万円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-802AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのオークション

『ケーズデンキオンラインで』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-802A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-802Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-802Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキオンラインで

2010/12/07 15:21(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-802A

スレ主 GGDさん
クチコミ投稿数:72件

http://www.ksdenkiweb.com/detal_page/detal_page.php?jan_code=4988617025431
14800円です。
50台限定ですのでしばらく大丈夫かな。

書込番号:12333295

ナイスクチコミ!4


返信する
metalionさん
クチコミ投稿数:151件

2010/12/07 21:32(1年以上前)

非常に有益な情報ありがとうございました。
何とか売り切れる前に購入することができました。
感謝します。

書込番号:12334771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/09 21:11(1年以上前)

ケーズオンラインをこまめに確認して、ずうーっと売り切れだったのですが、先ほど
購入できました。
有難うございました。

書込番号:12343810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/12/12 23:41(1年以上前)

前々回、前回と既に売り切れで悔しい思いをしましたが、
今日もまたまた安売りしてくれたおかげで買うことができました。
納期が1週間〜10日だったので年賀状に間に合うか心配でしたが、
なぜか即日発送してもらえたので明日には届きそうです。

ここの情報がなかったら気付かなかったと思うので大変感謝しています。

書込番号:12358884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-802A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-802A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

マルチフォトカラリオ EP-802Aをお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング