『ヤマダ電機LABI処分特価』のクチコミ掲示板

2009年 9月25日 発売

マルチフォトカラリオ EP-802A

6色染料/無線LAN/メモリーカードスロットを備えたインクジェット複合機。市場想定価格は3万円台前半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-802AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月25日

  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-802Aのオークション

『ヤマダ電機LABI処分特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-802A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-802Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-802Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機LABI処分特価

2011/01/20 16:21(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-802A

クチコミ投稿数:24件 マルチフォトカラリオ EP-802Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-802Aの満足度5

先日ヤマダ電機(LABI)の処分特価で購入しました。

7980円と激安でした。803A(最新型)とさほど変わりはない(変更されたのはタッチパネル周辺とインクの種類くらい)ので十分満足です。

書込番号:12536255

ナイスクチコミ!1


返信する
shurinnさん
クチコミ投稿数:114件

2011/01/20 17:50(1年以上前)

どちらのヤマダ電機でしょうか?

書込番号:12536544

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件 マルチフォトカラリオ EP-802Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-802Aの満足度5

2011/01/20 19:43(1年以上前)

千葉県のLABI津田沼店です。実は、これを買った2週間ほど前にも年始特別価格ということで特価でして7980円とまでは行かないものの10000円以下だったことを覚えています。もし購入を考えているのでしたら今後同じようなキャンペーンなどがあったら狙い時!?かもしれませんね(笑)

書込番号:12536975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/01/20 20:21(1年以上前)

津田沼のは未使用品ですが、各店舗で展示していた商品で展示処分品だったと思います。
ちなみに限定10台の開店1時間前に並んでいなければ購入出来なかったと思います。
広告見て30分前に行きましたが、購入出来ませんでした。

書込番号:12537131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 マルチフォトカラリオ EP-802Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-802Aの満足度5

2011/01/21 16:59(1年以上前)

津田沼店の行列に参加していましたか!ということで、その時私も並んでいることになりますね。

私は先着10名中、9番目と危ないポジションでした。え〜、この後ろにもかなりの人がいたわけですが、私は2時間15分前から並んでいました。

書込番号:12540703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2011/01/24 18:17(1年以上前)

すばらしい!
私はしませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

書込番号:12555405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-802A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-802A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

マルチフォトカラリオ EP-802Aをお気に入り製品に追加する <878

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング