『OSがWindowsMeのパソコンで使えますか』のクチコミ掲示板

2009年10月 7日 発売

マルチフォトカラリオ PX-402A

4色顔料対応のインクジェット複合機。市場想定価格は1万円台前半

最安価格(税込):

¥17,960

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,960¥17,960 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PX-402Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PX-402Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのオークション

マルチフォトカラリオ PX-402AEPSON

最安価格(税込):¥17,960 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 7日

  • マルチフォトカラリオ PX-402Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-402Aのオークション

『OSがWindowsMeのパソコンで使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PX-402A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PX-402Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ PX-402Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

OSがWindowsMeのパソコンで使えますか

2010/07/18 22:37(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PX-402A

クチコミ投稿数:23件

パソコンを2台所有しており、1台はOSがXPなので問題なく使えますが、もう1台はMeなのでメーカからのドライバが無く、現在使えません。
Meのパソコンはメールやネット検索が主な使用用途のため不都合は無く、壊れるまでは買い換えるつもりはありません。
Meで使うのはあきらめるしかないのでしょうか。詳しい方、教えていただきたく、よろしくお願いします。

書込番号:11646095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39433件Goodアンサー獲得:6949件

2010/07/18 22:44(1年以上前)

ドライバなければ諦めるしかないですね。
WinMeはWin95やWin98由来のOSになりますが、WinXPなどはWinNT由来のOSとなり、系統が違うため互換性がほとんどありません。
また、すでに使ってる方も少ないため、ドライバが今後出る可能性はないかと思われます。

書込番号:11646144

ナイスクチコミ!0


u-popoさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:109件

2010/07/18 22:53(1年以上前)

>Meなのでメーカからのドライバが無く、現在使えません。
デバイスドライバが無ければどうしようもないです・・・自力でデバイスドライバを書く以外無いです。
Windows2000であれば、強引にXPのドライバでどうにかできたりしますが・・・

>Meのパソコンはメールやネット検索が主な使用用途のため不都合は無く、壊れるまでは買い換えるつもりはありません。
WindowsMeは2006年7月11日にMicrosoftの全サポートが終了していますので、重大なセキュリティホールがあった場合でも、
放置されていますのでネットに接続してそのまま使用するのは、セキュリティリスクが大きいかと思いますので、OSのアップ
グレードをお奨めします。

書込番号:11646206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/07/19 01:39(1年以上前)

ドライバが供給されていないならば無理です。
Me向けにドライバはもう提供されませんからね。あきらめるしかないです。

書込番号:11647022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/07/19 18:27(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
これであきらめる決心がつきました。

書込番号:11649798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-402A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PX-402A
EPSON

マルチフォトカラリオ PX-402A

最安価格(税込):¥17,960発売日:2009年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

マルチフォトカラリオ PX-402Aをお気に入り製品に追加する <241

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング