『DVDレーベルが汚れる』のクチコミ掲示板

2009年10月 7日 発売

カラリオ EP-302

6色染料対応のインクジェットプリンター。市場想定価格は1万円台中盤

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 カラリオ EP-302のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ EP-302の価格比較
  • カラリオ EP-302のスペック・仕様
  • カラリオ EP-302の純正オプション
  • カラリオ EP-302のレビュー
  • カラリオ EP-302のクチコミ
  • カラリオ EP-302の画像・動画
  • カラリオ EP-302のピックアップリスト
  • カラリオ EP-302のオークション

カラリオ EP-302EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 7日

  • カラリオ EP-302の価格比較
  • カラリオ EP-302のスペック・仕様
  • カラリオ EP-302の純正オプション
  • カラリオ EP-302のレビュー
  • カラリオ EP-302のクチコミ
  • カラリオ EP-302の画像・動画
  • カラリオ EP-302のピックアップリスト
  • カラリオ EP-302のオークション

『DVDレーベルが汚れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ EP-302」のクチコミ掲示板に
カラリオ EP-302を新規書き込みカラリオ EP-302をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDレーベルが汚れる

2012/09/27 21:35(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ EP-302

スレ主 moko54260さん
クチコミ投稿数:5件

DVDのレーベル印刷で文字入力だけをしていますが全体的にたてのすじが何本も入ります。
対処方法をいろいろ試しましたがだめでした。
ディスクも10枚くらいダメにしてしまいました。
なんかいい解決方はありますか?

書込番号:15129612

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/09/28 01:17(1年以上前)

6.給紙ローラーのクリーニング
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?000395#6
普通紙で何度か空送りしても直りませんか?

書込番号:15130824

ナイスクチコミ!0


スレ主 moko54260さん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/28 11:19(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
紙送りもヘッドクリーニングも何度も試しましたがダメでした。
紙には普通にプリントできるのですが....。
修理に出すと8000円くらいかかると言われました。
それなら新しいものを買った方がいいでしょうか?

書込番号:15131937

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/09/28 12:49(1年以上前)

>修理に出すと8000円くらいかかると言われました。
>それなら新しいものを買った方がいいでしょうか?

ちょっと比較
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000282899.K0000282923.K0000282895
カラリオ EP-704A・価格.com最安値 7,618円 レーベル印刷にはちょっと不安ですが!

買い替えた方が良いと思います。今が替え時かな!

書込番号:15132213

Goodアンサーナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/09/28 12:57(1年以上前)

レーベル印刷しない人にプリンターをあげるか、
ちゃんと症状を記載してオークションに出品がよろしいのではないでしょうか。
まだ使えますもんね。

書込番号:15132243

ナイスクチコミ!1


スレ主 moko54260さん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/13 12:43(1年以上前)

いろいろ検討した結果おすすめの商品に買い替えをすることにしました。
これから年賀状のこともありますし。
ありがとうございました。

書込番号:15197885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ EP-302」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ EP-302
EPSON

カラリオ EP-302

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 7日

カラリオ EP-302をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング