『SDCFXP-016G-J91 (16GB) と SDCFX-016G-J61 (16GB) の違いは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:16GB 最大転送速度:90MB/s 最大書込速度:90MB/s SDCFXP-016G-P91 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFXP-016G-P91 (16GB)の価格比較
  • SDCFXP-016G-P91 (16GB)のスペック・仕様
  • SDCFXP-016G-P91 (16GB)のレビュー
  • SDCFXP-016G-P91 (16GB)のクチコミ
  • SDCFXP-016G-P91 (16GB)の画像・動画
  • SDCFXP-016G-P91 (16GB)のピックアップリスト
  • SDCFXP-016G-P91 (16GB)のオークション

SDCFXP-016G-P91 (16GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月17日

  • SDCFXP-016G-P91 (16GB)の価格比較
  • SDCFXP-016G-P91 (16GB)のスペック・仕様
  • SDCFXP-016G-P91 (16GB)のレビュー
  • SDCFXP-016G-P91 (16GB)のクチコミ
  • SDCFXP-016G-P91 (16GB)の画像・動画
  • SDCFXP-016G-P91 (16GB)のピックアップリスト
  • SDCFXP-016G-P91 (16GB)のオークション

『SDCFXP-016G-J91 (16GB) と SDCFX-016G-J61 (16GB) の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFXP-016G-P91 (16GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFXP-016G-P91 (16GB)を新規書き込みSDCFXP-016G-P91 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFXP-016G-P91 (16GB)

クチコミ投稿数:7016件

お尋ねします。

SDCFXP-016G-J91 (16GB) と SDCFX-016G-J61 (16GB) の違いはなんですかね?

書き込み速度は同じで価格が違いすぎます。

書込番号:11031309

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/03/04 12:40(1年以上前)

速度ちがいますけど。

書込番号:11031325

ナイスクチコミ!2


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件

2010/03/04 15:29(1年以上前)

違いますね〜。

ちなみに「J○○」と「P○○」は中身は一緒です。
保証等の違いはありますが。

書込番号:11031945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/04 19:54(1年以上前)

XPは、Extreme Proで転送速度が90MB/sですが、XはExtremeで60MB/sです。
尚、Jxxが日本向け製品で、Pxxはアジア向け製品です。(中身は同じ?)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000058651.K0000058653.K0000059357

書込番号:11033034

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7016件

2010/03/06 11:30(1年以上前)

ありがとうございます。

そうしましたら、
90MBのほうが価格的にも割安ですね。

ありがとうございます。

書込番号:11041423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDCFXP-016G-P91 (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFXP-016G-P91 (16GB)
Sandisk

SDCFXP-016G-P91 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月17日

SDCFXP-016G-P91 (16GB)をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)