『最安かな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:16GB 最大転送速度:60MB/s 最大書込速度:60MB/s SDCFX-016G-P61 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX-016G-P61 (16GB)の価格比較
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のスペック・仕様
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のレビュー
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のクチコミ
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)の画像・動画
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のピックアップリスト
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のオークション

SDCFX-016G-P61 (16GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月17日

  • SDCFX-016G-P61 (16GB)の価格比較
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のスペック・仕様
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のレビュー
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のクチコミ
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)の画像・動画
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のピックアップリスト
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のオークション

『最安かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX-016G-P61 (16GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX-016G-P61 (16GB)を新規書き込みSDCFX-016G-P61 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

最安かな?

2009/11/12 14:25(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX-016G-P61 (16GB)

アキバのグッドメディアで10980円で買いました
P型番だから安いのか…(;^_^A

書込番号:10463855

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/12 18:10(1年以上前)

その店ネット上は14,980円だけど、店頭だと4000円も安いってすごい。

書込番号:10464562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/11/12 19:27(1年以上前)

ちなみに、他のメディアも全て軒並み安かったです!

書込番号:10464861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/11/14 12:40(1年以上前)

こんぶ@コラムニストさん
情報ありがとうございます。
こちらを拝見して、昨日行ってきました。
アキバの他店より3000円は安く、しかもカードが
使えたので助かりました。

 

書込番号:10473741

ナイスクチコミ!0


Big Wingさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/20 15:29(1年以上前)

 みなさん、こんにちは。

 今、楽天でも送料込み11,167 円で売られてますね。

 今までシリコンパワー300倍速のCFカードをEOS 50Dで撮影していたのですが、
5〜6枚の連写を断続的に撮影していたら、50秒くらいでシャッターが切れなくなりました。
やはり、このCFカードを使うべきでしょうかね。

書込番号:10504676

ナイスクチコミ!0


twodogs2さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/06 19:49(1年以上前)

Webで6000円の買い物をしたら、
誤送でこれが届いた。
得した気もするけど、
うーん、どうしよう。。。

書込番号:10742827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/02/17 23:37(1年以上前)

風見鶏さんで 期間限定9999円やってます。

書込番号:10958090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/28 15:04(1年以上前)

風見鶏さんの情報で昨日注文させていただきました。
こずちゃさん、ありがとうございました。
今日見るとさらにお安くなってましたね。9800円だそうです。
ちょっと悔しいけど、どちらにしても十分お安いので満足です。
いままでシリコンパワーで我慢してたので、到着が楽しみです。

書込番号:11011762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/28 20:42(1年以上前)

すみません。先ほどの書き込みは早合点でした。私が購入した時点で値下げされておりました。失礼しました。
でもどうして風見鶏さんは安い価格をつけているにもかかわらず、価格.comの値段を更新しないのでしょうね。やっぱり最安値だと手数料が高くなるから?

書込番号:11013233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX-016G-P61 (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マップで8980円。 6 2011/01/13 9:31:48
MACとの相性 4 2010/10/31 21:06:36
やはりカタカタと音が・・・ 9 2011/01/11 23:13:01
40Dですが・・・ 5 2010/09/23 11:21:26
RescuePRO  こんなのが付いてたの!! 3 2010/09/06 7:09:33
違い・・・・ 4 2010/07/21 15:32:47
14.9G? 7 2010/06/16 17:35:19
50Dに合うCFは? 2 2010/03/21 23:41:33
最安かな? 8 2010/02/28 20:42:11
オークションで購入 0 2009/10/15 23:42:19

「Sandisk > SDCFX-016G-P61 (16GB)」のクチコミを見る(全 63件)

この製品の最安価格を見る

SDCFX-016G-P61 (16GB)
Sandisk

SDCFX-016G-P61 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月17日

SDCFX-016G-P61 (16GB)をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)