『違い・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:16GB 最大転送速度:60MB/s 最大書込速度:60MB/s SDCFX-016G-P61 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX-016G-P61 (16GB)の価格比較
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のスペック・仕様
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のレビュー
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のクチコミ
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)の画像・動画
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のピックアップリスト
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のオークション

SDCFX-016G-P61 (16GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月17日

  • SDCFX-016G-P61 (16GB)の価格比較
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のスペック・仕様
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のレビュー
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のクチコミ
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)の画像・動画
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のピックアップリスト
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のオークション

『違い・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX-016G-P61 (16GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX-016G-P61 (16GB)を新規書き込みSDCFX-016G-P61 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

違い・・・・

2010/07/15 23:01(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX-016G-P61 (16GB)

クチコミ投稿数:584件

SDCFX-016G-P61 とSDCFX-016G-J61の違いってなんですか?
値段が大幅に違いますが・・・・

書込番号:11633006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2010/07/15 23:15(1年以上前)

こんばんは。Jが国内正規ルート品でメーカー永久保証、Pが並行輸入品で販売店の保証という違いでしょうか。
モノは一緒みたいですが、後者はまがい物を捕まれそうで、私なら、保証も充実のJにします。

書込番号:11633110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2010/07/16 00:07(1年以上前)

違いは、Digic信者になりそう_χさんが書かれているとおりです。
ちなみに私はPのCFを5D2用にこちらで購入しましたが、今のところ、問題ありません。
また、今までも、512MB、2GB、4GBと輸入品を購入していますが、一度も問題は起きていません。
あ、全く問題が起きない、というわけではなく、私の経験でのお話ですので、
Pを選ばれる際には自己責任でお願いいたします(^^;。
でも、昔は512MBを25,000円くらいで購入したことを考えると、CFもずいぶん安くなりましたね。

http://item.rakuten.co.jp/kazamidori/sdcfx-016g-p61/

書込番号:11633368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:131件

2010/07/20 12:58(1年以上前)

>でも、昔は512MBを25,000円くらいで購入したことを考えると、CFもずいぶん安く
>なりましたね。
>
良いことです。16GB CFを狙ってます!

しかしながら,メモリ会社はもうかるのでしょうか?

書込番号:11653403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/21 15:32(1年以上前)

私も購入しました
2009年1月に買ったEXtremeWの8ギガがたぶん1万円くらいだったような気がします
5Dを買ったら 撮影枚数が心もとないので16ギガ買い増しです
テスト段階なので 転送速度などまだ分かりません

動画も撮ってみようと思っています

取り説を読むのが億劫で まだ動画は撮ってない怠け者です

書込番号:11658452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX-016G-P61 (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マップで8980円。 6 2011/01/13 9:31:48
MACとの相性 4 2010/10/31 21:06:36
やはりカタカタと音が・・・ 9 2011/01/11 23:13:01
40Dですが・・・ 5 2010/09/23 11:21:26
RescuePRO  こんなのが付いてたの!! 3 2010/09/06 7:09:33
違い・・・・ 4 2010/07/21 15:32:47
14.9G? 7 2010/06/16 17:35:19
50Dに合うCFは? 2 2010/03/21 23:41:33
最安かな? 8 2010/02/28 20:42:11
オークションで購入 0 2009/10/15 23:42:19

「Sandisk > SDCFX-016G-P61 (16GB)」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFX-016G-P61 (16GB)
Sandisk

SDCFX-016G-P61 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月17日

SDCFX-016G-P61 (16GB)をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)