『RescuePRO  こんなのが付いてたの!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:16GB 最大転送速度:60MB/s 最大書込速度:60MB/s SDCFX-016G-P61 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX-016G-P61 (16GB)の価格比較
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のスペック・仕様
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のレビュー
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のクチコミ
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)の画像・動画
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のピックアップリスト
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のオークション

SDCFX-016G-P61 (16GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月17日

  • SDCFX-016G-P61 (16GB)の価格比較
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のスペック・仕様
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のレビュー
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のクチコミ
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)の画像・動画
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のピックアップリスト
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のオークション

『RescuePRO  こんなのが付いてたの!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX-016G-P61 (16GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX-016G-P61 (16GB)を新規書き込みSDCFX-016G-P61 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

RescuePRO  こんなのが付いてたの!!

2010/09/05 10:34(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX-016G-P61 (16GB)

スレ主 kawazoyさん
クチコミ投稿数:8件

EOS5DmkIIユーザーです。新Extremeは使い始めたばかりですが、とても快調です。
ところで、箱を捨てようとしてその前によく読むと、なんとRescuePROの無償利用権が
入ってるとの事。中にシリアルの請求番号を書いたカードが入ってました。
買うと$40のソフトです。イヤー、知らなかったのは私だけ〜
古いExtremeIV(8GB)でさっそく試してみましたが、消したはずの写真が千枚近くぞろぞろ
生き返ってきてビックリ。2009年11月のもありました。その間何度も初期化してるのだけど。
消した直後なら、ほとんど全部レスキューできるのではないでしょうか。
貴重なソフトです。皆様、英文でおつらいでしょうが、箱書きに注意してください。
お買い得品でした。

書込番号:11863509

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2010/09/05 14:42(1年以上前)

『なんとRescuePROの無償利用権が入ってる』
高級・高速タイプのメモリカードにはたいてい何がしかのソフトがついてますね。ほとんど知られていないのですが。
わたしはLexerの高速CFをいくつか買っていますが、それにも「Lexer Image Rescue」というソフトがついています。


現在この製品の最安価格が約8200円で、ソフトの値段が約3400円なので、本体の実質最安価格は約5800円(※)です。
他の製品と比較する場合には、これらの価格もポイント還元と同等とみなして計算するといいのかもしれませんね。
※別に買うと8200+3400=11600円のものが一緒に買って8200円で買えたものとみなし、均等割りして5800+2400と配分する。


もっとも、1枚買うごとに1個のダウンロード権がついてくるので、何枚も買うと「ソフトばかりいくつもいらない!」ということになるのでしょうが(笑い)。

書込番号:11864380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/05 15:09(1年以上前)

以前、2GBのSD(Extreme)を買った時は、ミニディスク(CD)がついてました。

書込番号:11864480

ナイスクチコミ!0


スレ主 kawazoyさん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/06 07:09(1年以上前)

やはり皆様ご存じなのですねえ。
以前に写真誤消去でドジッたので、メディア固有の復活ソフトがあるらしい事は
分かってましたが。CDが付いてくると思ってた。
前に買ったExtremeIVもよく見ないで箱捨てちゃった。
価格コムのスペックのタグにも「付いてる」ってはっきり書いといて下さいよ〜ん。

書込番号:11867845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX-016G-P61 (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マップで8980円。 6 2011/01/13 9:31:48
MACとの相性 4 2010/10/31 21:06:36
やはりカタカタと音が・・・ 9 2011/01/11 23:13:01
40Dですが・・・ 5 2010/09/23 11:21:26
RescuePRO  こんなのが付いてたの!! 3 2010/09/06 7:09:33
違い・・・・ 4 2010/07/21 15:32:47
14.9G? 7 2010/06/16 17:35:19
50Dに合うCFは? 2 2010/03/21 23:41:33
最安かな? 8 2010/02/28 20:42:11
オークションで購入 0 2009/10/15 23:42:19

「Sandisk > SDCFX-016G-P61 (16GB)」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFX-016G-P61 (16GB)
Sandisk

SDCFX-016G-P61 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月17日

SDCFX-016G-P61 (16GB)をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)