『40Dですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:16GB 最大転送速度:60MB/s 最大書込速度:60MB/s SDCFX-016G-P61 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX-016G-P61 (16GB)の価格比較
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のスペック・仕様
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のレビュー
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のクチコミ
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)の画像・動画
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のピックアップリスト
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のオークション

SDCFX-016G-P61 (16GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月17日

  • SDCFX-016G-P61 (16GB)の価格比較
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のスペック・仕様
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のレビュー
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のクチコミ
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)の画像・動画
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のピックアップリスト
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のオークション

『40Dですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX-016G-P61 (16GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX-016G-P61 (16GB)を新規書き込みSDCFX-016G-P61 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

40Dですが・・・

2010/09/16 22:01(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX-016G-P61 (16GB)

クチコミ投稿数:54件

CFの買い増しを予定しています。
16GBの容量は必要で、信頼性と価格のバランスから「SDCFX-016G-P61(16GB)」を考えていますが、(UDMA非対応の)40Dでも問題なく(UDMA非対応のCFと同様に)使用することはできますか?
当然能力を全て引き出すことはできないでしょうが・・・

書込番号:11920838

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/09/16 22:03(1年以上前)

問題なく使用できます

書込番号:11920850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/09/16 22:13(1年以上前)


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/17 21:07(1年以上前)

http://www.sandisk.co.jp/Assets/File/pdf/PCT/CF_20100402.pdf

こちらのほうが判りやすいかも?

書込番号:11925115

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2010/09/20 22:22(1年以上前)


皆様ありがとうございました。
問題なく使用できるようで良かったです。早速、楽天市場から注文を入れました。

しかし、「もう少し自分で調べないといけないな」と反省しているところです・・・

書込番号:11942235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/09/23 11:21(1年以上前)

本商品に限らずですが…

商品同士の相性が知りたければ、「商品名 商品名」で検索してみると良いですよ。
「商品名 特徴 商品名」とかにすれば、さらに絞り込めます。

本件で当てはめるなら「Extreme 60MB/s EOS 40D」あたりで検索してみると、
40Dで当該CFを使用している方のBlogなどがHitするはずです。

カメラに限らず、PCパーツなどでも有効な方法ですので、参考まで。

書込番号:11955709

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX-016G-P61 (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マップで8980円。 6 2011/01/13 9:31:48
MACとの相性 4 2010/10/31 21:06:36
やはりカタカタと音が・・・ 9 2011/01/11 23:13:01
40Dですが・・・ 5 2010/09/23 11:21:26
RescuePRO  こんなのが付いてたの!! 3 2010/09/06 7:09:33
違い・・・・ 4 2010/07/21 15:32:47
14.9G? 7 2010/06/16 17:35:19
50Dに合うCFは? 2 2010/03/21 23:41:33
最安かな? 8 2010/02/28 20:42:11
オークションで購入 0 2009/10/15 23:42:19

「Sandisk > SDCFX-016G-P61 (16GB)」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFX-016G-P61 (16GB)
Sandisk

SDCFX-016G-P61 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月17日

SDCFX-016G-P61 (16GB)をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)