『マップで8980円。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:16GB 最大転送速度:60MB/s 最大書込速度:60MB/s SDCFX-016G-P61 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX-016G-P61 (16GB)の価格比較
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のスペック・仕様
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のレビュー
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のクチコミ
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)の画像・動画
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のピックアップリスト
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のオークション

SDCFX-016G-P61 (16GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月17日

  • SDCFX-016G-P61 (16GB)の価格比較
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のスペック・仕様
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のレビュー
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のクチコミ
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)の画像・動画
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のピックアップリスト
  • SDCFX-016G-P61 (16GB)のオークション

『マップで8980円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX-016G-P61 (16GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX-016G-P61 (16GB)を新規書き込みSDCFX-016G-P61 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

マップで8980円。

2011/01/11 23:15(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX-016G-P61 (16GB)

クチコミ投稿数:853件

マップカメラで50枚限定で8980円でした。
激安ではないものの、マップならではの安心感から購入。
平行物ですが、1年保証があります。

念のため確認しましたが、本物でした。

書込番号:12495990

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2011/01/12 00:27(1年以上前)

16GBも安くなりましたね〜。価格情報ありがとうございます。買おうかな、1枚。

書込番号:12496430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:853件

2011/01/12 09:07(1年以上前)

小鳥遊歩さんこんにちは。

>16GBも安くなりましたね〜。

そうですね〜。CFに1万円以上かけたくない性分なので、この価格でこの容量は助かります。
昔買った16MBのCFも同じくらいの値段だったような・・・

リンク張り忘れていました↓ まだあるようです。
http://www.mapcamera.com/shopping/item.php?map_code=0619659057893

書込番号:12497249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/12 11:07(1年以上前)

「P61」はメーカー保証が受けられないはずですが、「一年保証」はお店の保証でしょうね。

書込番号:12497583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2011/01/12 11:38(1年以上前)

じじかめさんが書かれていますが、海外リテール版には保証がないので、お店の保証でしょうね。
ちなみにお店の保証はないかと思いますが、楽天の風見鶏で、7,999円ででています。

http://item.rakuten.co.jp/kazamidori/sdcfx-016g-p61/

でも、ほんと安くなりましたね。昔は256MBや512MBを2万円台でしたかね。

ちなみに、この値段ではないですが、この店から8GBとこの16GBを買いましたが、5D2で使用して全く問題ないです。

書込番号:12497671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件

2011/01/12 16:23(1年以上前)

お二方のご指摘の通り、マップの保証のようです。
HPには1年とありますし、保証書(納品書)にも1年保証と書いて・・あり・・ません!!
保証なしとなっています(涙)

ただ今マップに確認中です。
サンディスクでトラブったことはないので、本物でありさえすれば私的にはあまり不満はないんですが・・・
今しばらくお待ちください。

書込番号:12498599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件

2011/01/13 09:31(1年以上前)

マップから回答ありました。

「納品書の保証記載欄は中古商品用である。当該商品は1年保証付きである。」

との回答をいただきました。よかったよかった・・・
お騒がせしました。

書込番号:12501880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX-016G-P61 (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マップで8980円。 6 2011/01/13 9:31:48
MACとの相性 4 2010/10/31 21:06:36
やはりカタカタと音が・・・ 9 2011/01/11 23:13:01
40Dですが・・・ 5 2010/09/23 11:21:26
RescuePRO  こんなのが付いてたの!! 3 2010/09/06 7:09:33
違い・・・・ 4 2010/07/21 15:32:47
14.9G? 7 2010/06/16 17:35:19
50Dに合うCFは? 2 2010/03/21 23:41:33
最安かな? 8 2010/02/28 20:42:11
オークションで購入 0 2009/10/15 23:42:19

「Sandisk > SDCFX-016G-P61 (16GB)」のクチコミを見る(全 63件)

この製品の最安価格を見る

SDCFX-016G-P61 (16GB)
Sandisk

SDCFX-016G-P61 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月17日

SDCFX-016G-P61 (16GB)をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)