『オリンパスE−520』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:8GB 最大転送速度:60MB/s 最大書込速度:60MB/s SDCFX-008G-P61 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX-008G-P61 (8GB)の価格比較
  • SDCFX-008G-P61 (8GB)のスペック・仕様
  • SDCFX-008G-P61 (8GB)のレビュー
  • SDCFX-008G-P61 (8GB)のクチコミ
  • SDCFX-008G-P61 (8GB)の画像・動画
  • SDCFX-008G-P61 (8GB)のピックアップリスト
  • SDCFX-008G-P61 (8GB)のオークション

SDCFX-008G-P61 (8GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月17日

  • SDCFX-008G-P61 (8GB)の価格比較
  • SDCFX-008G-P61 (8GB)のスペック・仕様
  • SDCFX-008G-P61 (8GB)のレビュー
  • SDCFX-008G-P61 (8GB)のクチコミ
  • SDCFX-008G-P61 (8GB)の画像・動画
  • SDCFX-008G-P61 (8GB)のピックアップリスト
  • SDCFX-008G-P61 (8GB)のオークション

『オリンパスE−520』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX-008G-P61 (8GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX-008G-P61 (8GB)を新規書き込みSDCFX-008G-P61 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オリンパスE−520

2010/07/26 23:43(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX-008G-P61 (8GB)

スレ主 ΩREDさん
クチコミ投稿数:89件

どなたかE−520で使われてる方は居られませんか?

以前オークションで海外品を購入したところ、認識しなかったので慎重になっています・・・。

書込番号:11682117

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2010/07/27 08:58(1年以上前)

>以前オークションで海外品を購入したところ、認識しなかったので慎重になっています・・・。

一時、模造品の話がありましたが、今はどうなっているのでしょう?

何万円というレベルでは有りませんので、オークションの海外品より、国内での店頭販売品をお勧めします。
店頭販売品なら、その場でカメラに入れて確認できますから…。

書込番号:11683139

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/27 09:53(1年以上前)

http://sandisk-support.jp/search/result

こちらで対応確認できます。(P61型ではなくJ***型になりますが)

書込番号:11683282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/27 09:55(1年以上前)

こちらでした。(失礼致しました)

http://sandisk-support.jp/

書込番号:11683286

ナイスクチコミ!1


スレ主 ΩREDさん
クチコミ投稿数:89件

2010/07/27 22:39(1年以上前)


>影美庵さん

それが一番良いのは分かってるんですけどね・・・
いかんせんフトコロ事情が(;´Д`A ```

因みに自分が購入したのは本物だと思うのですが、カメラでは認識しませんでした。
PCでは認識したのに・・・(ノω・、)

書込番号:11685897

ナイスクチコミ!0


スレ主 ΩREDさん
クチコミ投稿数:89件

2010/07/27 23:02(1年以上前)


>じじかめさん

ありがとうございます。

自分もそちらで確認したのですが、仰る通りP**の表記がないので・・・

PかJかの違いしかないですし、問題なく使えると考えても良いのでしょうか?

書込番号:11686027

ナイスクチコミ!0


スレ主 ΩREDさん
クチコミ投稿数:89件

2010/08/04 20:54(1年以上前)


思い切って購入しました。
結果、異常無く快適に使えています。
今まで使っていたトランセンドの133倍とは雲泥の差です!
(当たり前か)

連写がドコまでもドコまでも出来て目からウロコです。
こんなに差があるとは・・・まるで別のカメラを使ってる様な感覚です。
もっと早く買っとけばよかった。

RAW撮影はしない(超ビギナーです)ので撮影枚数も1010枚と、以前の様に緊急措置のXDを使う事もなくなりますね。


影美庵さん、じじかめさんのアドバイスを活かす事が出来ずに申し訳ありませんでした。
いかんせん慢性的な金欠の為、国内版は購入したくてもハードルが高くて・・・

こんな自分に真摯にアドバイス頂き、本当にありがとうございました。

書込番号:11719761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX-008G-P61 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
撮影中にカードエラー(涙) 5 2011/11/27 12:49:09
海外版は、もうこりごり!! 11 2010/12/17 19:34:13
本日届きました。 0 2010/11/05 20:57:20
購入しました 1 2010/10/14 18:10:31
本日購入しました! 0 2010/07/27 20:58:35
オリンパスE−520 6 2010/08/04 20:54:05
全く問題なし! 0 2010/07/03 23:28:49
キヤノン 20Dでの使用は問題なくできるのでしょうか? 6 2010/05/06 23:10:27
速度について 7 2010/03/29 23:31:42
風見鶏で送料込6980円 3 2009/11/15 17:17:19

「Sandisk > SDCFX-008G-P61 (8GB)」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFX-008G-P61 (8GB)
Sandisk

SDCFX-008G-P61 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月17日

SDCFX-008G-P61 (8GB)をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)