『納期について』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Athlon X2 Dual-Core QL-67/2.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:AMD M780G OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.8kg Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデル

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 納期について

2009/09/28 10:03(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデル

スレ主 К∀Ζさん
クチコミ投稿数:3件 Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのオーナーPavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルの満足度4

納品まで
約1ヶ月かかるそうですが
どこのショップも
一緒なんですか?

書込番号:10225877

ナイスクチコミ!0


返信する
USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/09/28 10:38(1年以上前)

時期と物と店によるでしょうね
何とも言えないと思います

特に根拠の無い予想ですが、在庫が無かったのでは?

書込番号:10225974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/09/30 00:52(1年以上前)

注文を受注後、生産に入るらしく、「最短12営業日でお届け」と出てますが、HP Directplusのページに飛んで頂いて、左側項目に納期のお知らせがあるので、クリックしてノートブック(12営業日製品モデル)の所に「変則納期情報あり」とあるので、詳細はこちらをクリックすると、「2009年9月中旬から10月上旬のご注文に関する納品日について、生産工場の休暇のため」と記載されてます。多分、この休暇のせいじゃないかと。自分も25日注文したら納期は10月21日でした。

書込番号:10234638

ナイスクチコミ!2


スレ主 К∀Ζさん
クチコミ投稿数:3件 Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのオーナーPavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルの満足度4

2009/09/30 07:20(1年以上前)

返答ありがとう
ございます。

よく見て
いませんでした。
18日から
限定1000台発売で
まさかスグに
工場が休みとは…

気長に待ちます。

書込番号:10235247

ナイスクチコミ!0


anny_no1さん
クチコミ投稿数:14件

2009/10/06 16:17(1年以上前)

本日申し込みで、予定納期が10/23でした。
メモリーを+2GB、レーザーミニマウス、VistaHomePremium(Win7にUP予定)で
送料まで全て込みで\63,105は安いと思いました

書込番号:10268554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/10/18 18:17(1年以上前)

受注日は10/6
メモリとCPUのアップして納期は11/2でした。

書込番号:10329772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/10/18 18:59(1年以上前)

●HP Pavilion Notebook PC dv6a/CTカスタマイズ秋モデル
Turion ZMプロセッサ、大容量500GB HDD搭載
ハイエンドモデルキャンペーン・モデル

10/4に、発注して納入日10/23です。まだかなぁ…

ハイエンドモデルで、注文しました。
vista/premium Turion™ X2 Ultra 2GB 500GB
送料3150円、リカバリメディア3150円込みで66150円代でした。

価格.comモデルからカスタマイズするより安くなります。
メモリは他で入手することにしました。
(楽天で3000円ほどのん、、うまく動作しますように〜)

書込番号:10329967

ナイスクチコミ!0


DAAAA!!!!さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/23 21:51(1年以上前)

10月6日発注のハイエンドモデルがようやく本日到着しました。

まず最初にリカバリディスクを作成しましたが1時間程掛かりました。
明日無線の設定やデータの移行などを行うつもりです。
10年前のxp機からの乗換えですが、正直vistaは結構戸惑いますね・・・
本格的な移行はwin7が届いてからの方がいいのでしょうか?

それにしてもwindows7のアップグレード購入手続きは、
事務局へのfax送信が必要なため面倒だと思いました。

書込番号:10356418

ナイスクチコミ!0


タミルさん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/28 11:55(1年以上前)

今日は、このHPノ−トパソコンがモンゴルで使うことができますか。

書込番号:10381033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデル
HP

Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング