『この値下がり様・・なんなの??』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Athlon X2 Dual-Core QL-67/2.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:AMD M780G OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.8kg Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデル

『この値下がり様・・なんなの??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

この値下がり様・・なんなの??

2009/11/07 12:04(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:4件

なんかムッチャ損した気分・・(ーー;)

http://kakaku.com/item/K0000059530/pricehistory/

書込番号:10435797

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/07 13:49(1年以上前)

値段が下がったから悪評価つける意味がわからない。


パソコンの値段が下がるのは当たり前。

ましてやWindows7出たこともあるんだし、何か問題があるとしたらあなたの購入時期でしょう。

書込番号:10436216

ナイスクチコミ!13


kuo2002nwさん
クチコミ投稿数:4件

2009/11/13 02:09(1年以上前)

値下がりというか、メモリーが1GBになっただけで、同じスペックを値下げしたわけではありません。3万円台で買った人は1GBで結局メモリー買わないといけないだろうし、合うメモリーを調べるだけ手間もかかりそうです。4万円台で買った人は、メモリーがしっかりとありましたから、何も気にすることはなさそうです。

書込番号:10467314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/02 17:46(1年以上前)

付けられてるCPUとかOS、メモリなどが変わってるなら値段相応じゃないですか?
同様の筐体をHPダイレクトプラス版のBTO
メモリ8Gキャンペーンで去年の夏に
win7 64bit
AMD Phenom™ II クワッドコア・プロセッサ P920 (1.6GHz、2MB L2キャッシュ)
8GB(4096MB×2)
とかチョイスして8万円位でしたよ。

書込番号:13205569

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40441件Goodアンサー獲得:5692件

2011/07/02 18:07(1年以上前)

>HPノート愛用さん
RESを付けようと思う前に。前の書き込みがいつされたのかを確認しましょう。

書込番号:13205645

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデル
HP

Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

Pavilion dv6a/CT 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング