『掃除の仕方について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 発売

FE-KFE10

  • 最大28畳の部屋の加湿も可能で、オフィスのような人の大勢集まる場所での使用に向いた加湿機。
  • 水を吸い上げたフィルターに風を当てて加湿する、「ヒートレスファン(気化)式」を採用しており、消費電力を抑えて加湿できる。
  • 加湿フィルターは、月に1回程度のお手入れで約10年間交換不要と経済的。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,700

加湿タイプ:気化式 タンク容量:9L 適用畳数(木造和室):17畳 適用畳数(プレハブ洋室):28畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転/除菌/チャイルドロック FE-KFE10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE-KFE10の価格比較
  • FE-KFE10のスペック・仕様
  • FE-KFE10のレビュー
  • FE-KFE10のクチコミ
  • FE-KFE10の画像・動画
  • FE-KFE10のピックアップリスト
  • FE-KFE10のオークション

FE-KFE10パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月

  • FE-KFE10の価格比較
  • FE-KFE10のスペック・仕様
  • FE-KFE10のレビュー
  • FE-KFE10のクチコミ
  • FE-KFE10の画像・動画
  • FE-KFE10のピックアップリスト
  • FE-KFE10のオークション

『掃除の仕方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE-KFE10」のクチコミ掲示板に
FE-KFE10を新規書き込みFE-KFE10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

掃除の仕方について

2014/11/04 16:57(1年以上前)


加湿器 > パナソニック > FE-KFE10

スレ主 炭酸泉さん
クチコミ投稿数:64件

作り出された水蒸気が出てくる場所(網目ではないが本体の何本もある横棒のプラの部分)が取り外しができずに、掃除機で吸っても埃が取れないので、エアコンの掃除をするスプレーをかけてみたいなと思っているのですが大丈夫でしょうか?

またそのスプレーをかけるということは中の回転する(そこも分解できない部分)もかけることになるのですが、壊れてしまわないか心配です。

ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:18130058

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2014/11/04 17:36(1年以上前)

炭酸泉さん こんにちは。


直接これのお手入れを知る者ではないのですが、
PCの掃除なんかで使うエアダスターや、
http://www.amazon.co.jp/dp/B0019SZZVQ

ブロワーみたいな物で吹き飛ばせないでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/dp/B002OHCOWE

書込番号:18130155

ナイスクチコミ!1


スレ主 炭酸泉さん
クチコミ投稿数:64件

2014/11/04 19:30(1年以上前)

うーん…悲しいのですが取れそうな気がしないです(涙)

というのもこびりつき感があって今よりかはよくなりそうには思うのですが、綺麗にとれるかと言えば不安を感じる次第です。

やはりあまり水的なものはつけない方がよさそうですかね…

書込番号:18130500

ナイスクチコミ!3


Jesperさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:30件

2014/11/04 20:53(1年以上前)

どう考えてもエアコンのスプレーはダメでしょう。
スプレーで汚れを落としたとして、その汚れはどこへいくのかが問題です。
いまひとつどこが汚れているの分かりませんが、細かいところの汚れならば湿らせた綿棒で掃除をしてはどうでしょうか。
加湿器はフィルターと水槽がきれいなら、あまり気にしなくてもいいと思います。

書込番号:18130848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 炭酸泉さん
クチコミ投稿数:64件

2014/12/03 14:06(1年以上前)

加湿器を覗いて見える黒色の筒状の形で、凹凸があってクルクル回るファンのようなものなんですけど、とれないですよね〜(涙)

ご回答くださりありがとうございます。

分解してみようかなと…思います…

書込番号:18233153

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FE-KFE10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
臭い対策 4 2016/01/17 12:45:00
掃除の仕方について 4 2014/12/03 14:06:23

「パナソニック > FE-KFE10」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE-KFE10
パナソニック

FE-KFE10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 9月

FE-KFE10をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング