SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)SAPPHIRE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月24日
グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)
本日買ってきてさっそく組み込んだのですがなにやら異音がします。
画面にもなにも映りません電源が原因でしょうか?
電源は550ワットのものを利用しています。
書込番号:10387835
0点
電源は型番書かんと。
異音とはどういう音なのかも。
書込番号:10388102
0点
電源は鎌力です。
異音はなんかキュイーンっていう超音波がうるさくなったような感じです。
書込番号:10388152
0点
異音はコイル鳴きかファンかも使ってるうちに消えるかも(確約じゃない)
鎌力ですか4なら問題なさそうだけど微妙かなぁ 動きそうですけどね
容量不足でも高負担で落ちることはあっても なにも映らないのは…
書込番号:10388541
![]()
1点
動きもしない550Wですか・・・そうとうヘタッテそうですね
まぁ解決してなによりでした!
書込番号:10392165
![]()
1点
「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/04/19 17:21:26 | |
| 2 | 2011/02/01 11:43:19 | |
| 7 | 2010/12/19 21:17:14 | |
| 11 | 2010/10/17 9:16:30 | |
| 4 | 2010/10/04 16:22:20 | |
| 7 | 2010/04/28 19:06:46 | |
| 3 | 2010/04/24 20:24:36 | |
| 4 | 2010/04/30 7:56:34 | |
| 1 | 2010/04/14 22:20:30 | |
| 5 | 2010/04/03 17:13:31 |
「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 266件)
この製品の最安価格を見る
SAPPHIRE HD 5870 1GB GDDR5 PCIE HDMI/DP (PCIExp 1GB)
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月24日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








