『電源について』のクチコミ掲示板

2009年 9月24日 登録

EAH5870/G/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:DDR5/1GB EAH5870/G/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAH5870/G/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • EAH5870/G/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • EAH5870/G/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • EAH5870/G/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • EAH5870/G/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • EAH5870/G/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • EAH5870/G/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のオークション

EAH5870/G/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月24日

  • EAH5870/G/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • EAH5870/G/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • EAH5870/G/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • EAH5870/G/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • EAH5870/G/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • EAH5870/G/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • EAH5870/G/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)のオークション

『電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAH5870/G/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
EAH5870/G/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)を新規書き込みEAH5870/G/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源について

2016/02/20 19:09(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EAH5870/G/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:5件

こちらのHD5870を購入したものです。

DELTA GPS-750AB A(750W/80PLUS)という電源を使用しているのですがHD5870でも大丈夫でしょうか?
今までGTX295でGTA5なども出来ていましたが一応お聞き致します。

構成は
CPU:Intel Xeon X5460 3.16GHz [OC:4GHz] [TDP120W]
MEM:DDR2-800 7GB
M/B:ASUS P5K-V [G33/ICH9]
GPU:オンボード[GMA 3100]→このHD5870
HDD:[WD5000AAKX][WD1600AAJS] [500GB][160GB]
その他:12cmケースファン,マウス,キーボード,USBメモリ[4GB]

です。
ゲームは関係ないと思いますがGTA5やマインクラフトをやります。
その他、少しだけオーバークロックなどもするかもしれないです。

回答お待ちしております。

書込番号:19610901

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2016/02/20 19:13(1年以上前)

追記、
Xeon X5460はLGA775化しております。
Q9650以上QX9770以下といったところでしょうか。
OCでQX9775位上になると思います。

書込番号:19610919

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/20 19:27(1年以上前)

DELTA GPS-750AB A(750W/80PLUS)

↑こちらの電源ですね。
容量的には問題ないですが、劣化もありますから新しい電源にした方が良いかとは思います。

書込番号:19610961

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/20 19:29(1年以上前)

ANTEC
NeoECO Classic NE650C(650W) \6,296
http://kakaku.com/item/K0000710142/

↑新しい電源に交換した方が本当は良いかとは思います。

書込番号:19610971

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11953件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2016/02/20 20:16(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/085/G008506/20090922002/

GTX295比で消費電力はかなり下がる方向の様です。
劣化が酷くなければGTX295が動いていた環境なら問題なく動くと思いますよ。

書込番号:19611140

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/02/20 20:25(1年以上前)

>kokonoe_hさん
>アテゴン乗りさん
ありがとうございました!安心して使えそうです!電源は買えるときになったら買いたいと思います!

書込番号:19611168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EAH5870/G/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源について 5 2016/02/20 20:25:49
GNO3ベンチ 14 2010/06/20 18:42:23
やっと買えました 0 2009/12/15 1:19:17

「ASUS > EAH5870/G/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAH5870/G/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)
ASUS

EAH5870/G/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月24日

EAH5870/G/2DIS/1GD5 (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング