『本体は水洗い可能ですか?また換えブラシの置き場ってどうなの?』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

オーラルB 5000 デンタプライド D325365X

3D丸型回転/5つのブラッシングモード/スマートガイドを備えた電動歯ブラシ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:回転式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/強弱切り替え/タイマー オーラルB 5000 デンタプライド D325365Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

オーラルB 5000 デンタプライド D325365X の後に発売された製品オーラルB 5000 デンタプライド D325365XとオーラルB 5000 デンタプライド D345355Xを比較する

オーラルB 5000 デンタプライド D345355X

オーラルB 5000 デンタプライド D345355X

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:回転式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨/着色汚れ除去/強弱切り替え/タイマー

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーラルB 5000 デンタプライド D325365Xの価格比較
  • オーラルB 5000 デンタプライド D325365Xのスペック・仕様
  • オーラルB 5000 デンタプライド D325365Xの純正オプション
  • オーラルB 5000 デンタプライド D325365Xのレビュー
  • オーラルB 5000 デンタプライド D325365Xのクチコミ
  • オーラルB 5000 デンタプライド D325365Xの画像・動画
  • オーラルB 5000 デンタプライド D325365Xのピックアップリスト
  • オーラルB 5000 デンタプライド D325365Xのオークション

オーラルB 5000 デンタプライド D325365Xブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • オーラルB 5000 デンタプライド D325365Xの価格比較
  • オーラルB 5000 デンタプライド D325365Xのスペック・仕様
  • オーラルB 5000 デンタプライド D325365Xの純正オプション
  • オーラルB 5000 デンタプライド D325365Xのレビュー
  • オーラルB 5000 デンタプライド D325365Xのクチコミ
  • オーラルB 5000 デンタプライド D325365Xの画像・動画
  • オーラルB 5000 デンタプライド D325365Xのピックアップリスト
  • オーラルB 5000 デンタプライド D325365Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB 5000 デンタプライド D325365X

『本体は水洗い可能ですか?また換えブラシの置き場ってどうなの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーラルB 5000 デンタプライド D325365X」のクチコミ掲示板に
オーラルB 5000 デンタプライド D325365Xを新規書き込みオーラルB 5000 デンタプライド D325365Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB 5000 デンタプライド D325365X

クチコミ投稿数:316件

子供が歯磨きをしていたら、どうしても持ち手まで水分がついてしまいます。本体は、水洗いしても大丈夫なのでしょうか?
また、付属の換えブラシのホルダーに歯ブラシを収納するのですが、どうしても水分が溜まり、黄ばんで不衛生です。
以前使っていたブラウンの電動歯ブラシは、付属の歯ブラシホルダーが、縦に収納できたので、まだ水分が切れて良かったのですが、オーラルB 5000は、寝かして収納するタイプなので、毎日水分を切らないといけなくてとても不便です。
みなさんは、どのようにしていますか?
何か代用できるものがあれば教えて下さい。

書込番号:12754961

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/03/08 01:05(1年以上前)

この様な電動歯ブラシの防水性は、通常、防滴程度だと思います。
本体を洗う場合は、水の中にポチャンと沈めてしまうのはまずいと思いますが、可動部に
水がかかる程度なら大丈夫だと思います。

換えブラシの保管?ですが、コップの様な容器に立てておくのはだめなのでしょうか?
容器の底に水がたまるのであれば、底にペーパータオルを敷いておくとかしておけば
良い様に思います。
いづれにしろ、ペーパータオルの交換や掃除が不要になる訳では無いですが...。

書込番号:12756942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:316件

2011/03/09 09:07(1年以上前)

nehさん、ありがとうございます。
そうですね、コップのようなものに立てて入れるというのはやったことがありますが、他の歯ブラシとくっついて衛生的に悪いと思いました。
インフルエンザにかかったときとか、神経質かもしれませんが、家族とは言え、別々に立てて収納できればいいなと思い、アイデアを探しています。
どうして、もっと良い歯ブラシホルダーが出来ないのかと思います。

メーカーさん、これを見ていたら電動歯ブラシ用の衛生的に良いブラシホルダを開発して下さい!! 私が開発しようかしら!

書込番号:12762394

ナイスクチコミ!2


楓♪さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:11件

2011/03/09 10:00(1年以上前)

場所も取りますし
こだわり過ぎなのかもしれませんが
「歯ブラシ除菌器」と言うのもあるです
「ここまでは…」かもしれませんが一応でした

ちなみに今なら「わち」でシール買ってはれば、マーシィも喜ぶかと…
意味不明だったらごめんなさい

書込番号:12762552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:316件

2011/03/09 22:42(1年以上前)

楓♪さん ありがとうございます。
歯ブラシ除菌器ですよね。
見たことあります。でも、お金かけたくないし、もっとアイデアでよいものをと考えてしまいます。100均で何か代用できる品を探してみます。

ちなみに、わちふぃーるど大好きです!
でも意味が分かりません!
何のことかな???

書込番号:12765415

ナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/03/09 23:18(1年以上前)

>コップのようなものに立てて入れるというのはやったことがありますが、他の歯ブラシとくっついて衛生的に悪いと思いました。

その場合は1つのコップではなくて複数のコップに分ければ良いと思いますよ。
他には100円ショップ等でペン立て等、代用できそうなものがありそうですね。
入れる場所が分かれていなければ、輪ゴムか紐でくっつかない様に分けるとか。

代用する物等、方法は他にもありそうですね。

書込番号:12765648

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:316件

2011/03/10 06:57(1年以上前)

nehさん ありがとうございます!
いろんなアイデアがありますね。
私も何かで作ってみます。

書込番号:12766674

ナイスクチコミ!0


楓♪さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:11件

2011/03/10 12:31(1年以上前)

マーシィの誕生日のキャンペーンが始まるんです

お買い上げ金額でおまけがつくのですが
その金額調整にシールが利用されているんです…(我が家では、ですけどね)
『洗面台がさびしいからこのシールでね』
ですが、ファイリングされたアルバムばかり華やかになって、
洗面台は殺風景のままなんですが…

あ…歯ブラシの話何も書いてない

書込番号:12767501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:316件

2011/03/10 17:57(1年以上前)

楓♪さん  マーシィ・メイプルは、3月14日が誕生日だったんですね。ホワイトデーですね!
久しぶりサイトをのぞいてみました。いい世界ですね。

歯ブラシの置き場についてですが、結局今日決定しました!
nehさんの教えて下さったように、小さなグラスに、ゴム2個で仕切りを作って、ゴムが動かないようにテープで固定して、4等分して家族で使えるようにしました。中に、ティッシュを入れて、2日に1度くらい交換しようかと思います!

さびしいから、マーシーのシール貼ってもかわいいかな!楓♪さん ありがとう。

書込番号:12768490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > オーラルB 5000 デンタプライド D325365X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電池交換時のディスプレイ部のネジについて 4 2016/04/15 11:44:13
交換用電池の種類について 5 2015/07/25 20:45:36
バッテリー交換 2 2014/11/23 9:09:18
洗面台から落ちただけで1万円! 3 2012/12/15 12:28:02
お買い得 0 2011/12/13 7:14:41
水抜きの穴? 1 2011/11/25 23:04:49
新製品は? 0 2011/10/15 15:33:56
今ならお買い得!? 0 2011/09/04 2:19:45
歯科医に勧められて購入しました。 0 2011/06/29 0:54:49
低底誤分解 0 2011/05/14 0:00:13

「ブラウン > オーラルB 5000 デンタプライド D325365X」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オーラルB 5000 デンタプライド D325365X
ブラウン

オーラルB 5000 デンタプライド D325365X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

オーラルB 5000 デンタプライド D325365Xをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング